Nicotto Town


足柄金太郎


拝啓 立春(金太郎の独り事)

暦では立春 夜が段々短くなり 昼間の活動が増えてまいります。 

夜型の金太郎としてはちょっと 時間が少なくなるような 

でも 温かくなる事はいいことだし ちょっと複雑な気分ですが・・・・  

庭の木立ちも ちょっと新芽が膨らんでくるこの季節 自然の営みを感じます。

寒い冬にも間もなくお別れです。元気よく春を迎えたいものです。貧乏な俺には

光熱費のかからない春が一番いいのかも 財布に優しい春ですね

これって 貧乏親父の戯言かも(;一_一)

アバター
2017/12/04 21:04

ジンクス-----------------------------

無精髭(ぶしょうひげ)を生やした男を目撃すると 金運 恋愛運 仕事運 健康運が上がる ^0^

アバター
2013/06/06 12:05
わかった~
こんな仮想空間でも
人生があるよね^^
また今度お話しするね
アバター
2012/05/22 09:26
おはようございます♪初めまして~✿昨日は訪問ありがとうございました<( ✿)>
昨日はソファーの上でクッションにマウスを置いてウトウトしてたようです@@
それで、ポチット…
なので、足柄金太郎さんのブログに迷い込んでしまったようですね~b
大変失礼しました~^^;;
こんな感じで失礼しましたが、これをご縁に宜しくお願いいたします^^✿
アバター
2012/05/15 07:03
お早うございます
これから学校です(;ω;)
STP&水やりのお届けです
アバター
2012/05/13 18:28
!!
返信ありがとうございます
これからもたまに来ていいですか?
アバター
2012/05/13 18:15
こんにちは
訪問です
アバター
2012/03/30 14:50
中国いいなぁww
未だ日本出たことないッw汗

頑張って来てねw
アバター
2012/03/29 17:33
ホントにお久しぶりです
でも、もうここ(ニコタ)に来ることをやめました
今までお世話になりました
アバター
2012/03/29 12:35
ありがとう:-)
アバター
2012/03/28 21:34
おはよー:-)
アバター
2012/03/27 10:09
こんちゃw

昨日はUSJに行ってきたよw
めっちゃお土産買いすぎたww
アバター
2012/03/26 13:03
カミン✿
なかなか来れなくてすいません(・。・;
STPと水やりです
3月も終わり…かぁ⤵⤵
4月からもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/03/25 13:21
はろう:-)

今日も天気よくて嬉しいな:-O
アバター
2012/03/23 07:30
カミン✿
お久しぶりです\(*^_^*)/

訪問感謝です♪

昨日とかも来たかったんですけど、
ニコッとタウンに入れなかったものだから(ToT)/~~~

STPと水やりです

4月になったら、とうとう・・・中3ですww

アバター
2012/03/22 17:59
うん!w
楽しみ(^-^)/❤
アバター
2012/03/22 13:23
ほんとだね―ッッw
もう3月も後半か…ww
寂しいなぁww
アバター
2012/03/21 08:18
ありがとう(´Д` )
合格できてよかったなー( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/03/20 19:18
奇跡的に
高校合格してました:-)
アバター
2012/03/20 10:27
訪問さんきゅ( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/03/19 19:03
カミン✿です
きましたwwここに来ると、なんかホッとします
STPと水やりです
また遊びに来てもいいですか?
訪問感謝です
アバター
2012/03/18 20:06
カミン✿です
忙しいのに、何度も訪問してくださり、感謝です
(>_<)
元気ですか?
STPと水やりです
アバター
2012/03/13 18:33
お久しぶりです
「カミン✿」です
お仕事がんばってくださいねww
アバター
2012/03/10 21:14
長い間やってなくてすみませんww
受験終わったので、またやりだすからよろしくね!w
覚えてもらえてるかなー…。。。
アバター
2012/03/10 11:31
ほんとですね・・・
今日は仕事ですか?
アバター
2012/03/10 11:17
お久しぶりです
「カミン✿」です
なんか、ニコタがないとすごく退屈です
STPと水やりです
アバター
2012/03/08 23:13
来てもいいですか?
「カミン✿」というので…
お願いします
アバター
2012/03/08 21:53
長い間お世話になりました<(_ _)>
受験に専念したいので、退会しようと思います
※たまに、弟のでくrかもしれません
許してください
悩みとか聞いてくださいね?
アバター
2012/03/07 22:58
STPと水やりです
アバター
2012/03/06 18:32
STPと水やりです
ゆうべ―さんとも知り合いだったんですか?
アバター
2012/03/05 19:45
雨ですね~
STPと水やりです
アバター
2012/03/03 22:49
ハーイ!~♡
STPと水やりです
毎日、忙しいのに訪問感謝ですww
アバター
2012/03/02 20:46
はい!
アバター
2012/03/02 20:38
私もどうにかしてほしい~
STPと水やりです
アバター
2012/03/02 07:29
ステキと水やりです
アバター
2012/03/02 07:28
訪問感謝です
こっちこそよろしくお願いします
アバター
2012/03/01 21:43
こんにちは
姉ちゃんから聞いてきました
  ⇓  ステキと水やりです
 カミン✿
アバター
2012/03/01 12:33
はい!
あと一ヶ月したら中3!
STPと水やりです
アバター
2012/02/29 13:20
はい!
頑張ります
アバター
2012/02/29 06:48
昨日は行けなくてすいません 
STPと水やりです
アバター
2012/02/27 07:24
おはようございます!
今日も元気がいいですね~♡
私も学校頑張ってきます
STPと水やりです
アバター
2012/02/26 12:10
コメント感謝です
STPと水やりです
アバター
2012/02/25 23:26
こんにちは
いつもお疲れ様です
STPです
アバター
2012/02/25 13:18
こんにちは
今日はすっごくひまです(夕方まで(ToT)/~~~)
STPと水やりです
アバター
2012/02/24 21:00
お疲れ様です(;O;)
STPと水やりです
アバター
2012/02/22 18:57
気おつけて言ってきてくださいね**
STPと水やりです♫*
アバター
2012/02/22 17:38
暖かく、光熱費はかかりませんが・・・・花粉症のため医療費がかかるのだーーーww
アバター
2012/02/21 23:05
お帰り~♡
STPです♫*
訪問感謝です
アバター
2012/02/20 17:53
コメントいただいたのに、
返事ができなくてすいませんでした(;O;)
STPです♫*
アバター
2012/02/18 22:02
こんにちは
STPと水やりです♫*
鍋いいですね~!!!!
アバター
2012/02/14 18:24
こんにちは。
今日は学校でチョコを配りましたww(タルト♪)
金太郎さんにも配れたらいいのにな(>_<)
アバター
2012/02/12 20:58
私も夜型なので、夜が長い方がいい気がするけれど、極端に長いのも、鬱々としちゃいます(笑)。
私のところでは、冬至の頃なんて、明るいのは9~3時くらいになっちゃって、お勤めしてる人なんて、太陽見ることないかも!(笑)
やっぱり、昼夜のバランスがいい、春秋が一番です♪
早く暖かくなりますように^^
アバター
2012/02/07 05:31
今年は特に寒いので、春が待ち遠しいですね。
でも今年は冬らしい冬で、たまにはアリかなって感じ(毎年は勘弁ですが)

私は早く夏になって欲しいです。暑いの大好きですので。
南の島に移住したいな
アバター
2012/02/05 20:31
そうそう、春よ来い早く来い、
この歌好き。
もちろん、金太郎の歌もさっ!
アバター
2012/02/04 10:11

同感! でも 私も夜が好きだから 昼間の活動は 仕事オンリーなので

春 私には 春はこないんだろうなー きっと きゃっ なんか 暗いね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.