Nicotto Town



おにはそと

皆さんは節分の「豆まき」はしましたか?


私は「豆まき」はしなかったのですが、

あさ、起きてみると....

そこかしこに「節分の豆」が「小袋入り」で落ちていました。


多分、親が(撒いた?)んだろうなぁ

確かに「小袋のまま」だと、回収も楽だし、撒いた後の豆でも

そのまま食べられるので理には適っているんだけれど

どこかで、「それでいいのか~」って思ってしまう自分が居ます。

アバター
2012/02/11 08:06
うちは・・その「コブクロまき」ですw

それでも、後日・・未回収のコブクロが出て来ますwww

年取ると・・・細かい掃除大変じゃん~!?
そういう工夫も・・・大事よね・・って!

いやいや・・手抜きじゃぁ~ないからっ!w
ホントに・・マヂデ・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.