Nicotto Town



いま学んでみたいこと。


学んでみたいことというか今年の目標が知能指数の回復を図ることなので
脳トレに励みたいと思っとりますw
と言いながら今年最初の一月は新聞の間違い探しをするくらいで終わり(;´▽`A``
今月からは本格的に頑張りたいと思います|`・ω・)ノ>ホンマかw

昨日はカニ太巻きを買いにいそいそと街へ出かけたのですが
なんと!
ワタクシお財布にお金を補充するのを忘れて出てしまいまして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本命のカニ太巻きと
試してみたいと思ってた肉と肉で肉を挟んだ
ケンタッキーのチキンフィレダブルの分のお金を残して
細々とチョコを買って来たので
14日までにまた一度リベンジに行かねばなりませぬ~ヾ(;→㉨←)ノ
チキンフィレダブルは最初聞いた時「ありえへ~~~ん!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」と思ったけど
よく見たら私が望んでるボンレス-チキンフィレサンドの中身だけ-にチーズとベーコンが挟んであるだけじゃないかと(゚∀゚)
んで買ってみたんだけど美味しかったよ♪
でもさすがにいっぺんに全部は食べられないw
やっぱチキンフィレサンドの中身だけ売って欲しいわ~
さあ残りの半分食べてこよ~っと(´~`)モグモグ

アバター
2012/02/05 06:39
ケンタッキーってめったに食べないんですが、醤ダレチキンというやつ、
アレは気になりますねー。
CM見るたび食べたくなります☆
アバター
2012/02/04 23:51
チキンフィレダブル…美味しそう^^
食べたいです~~~
今度買ってみます(*´∇`*)
アバター
2012/02/04 20:45
知能指数よりボケ防止トレーニング必要かも ^^  あ~ケンタッキー我慢の体に・・・食べた~い^^
鳥皮で今日の晩酌しました。
アバター
2012/02/04 18:53
肉と肉で肉ってw
でも鶏肉は大好きなんで試してみたいですね。
明日ちょっと買いに行ってみようかな?

ちょっと写真見てきましたが、
手がベタベタになりそうですなコレ・・・
アバター
2012/02/04 16:50
おこんにちは~

チキンフィレダブルって、
バンズなしなんですね~肉と肉と肉ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.