Nicotto Town


タクミ♪♪


今年は・・・♪


色々と忙しいんだけど、

今年はまた、

色々なマッサージ 勉強してみたいな^^

推拿、タイマッサージ、アロマ  とかは勉強してみたけど、

アーユルヴェーダとか、未知の手技をマスターして、

さらに腕を磨いてみたいな^^♪

アバター
2012/02/05 18:17
すごいですっ!

マッサージしてくださいーw

stp&水のお届けですっ!
アバター
2012/02/05 06:17
すっご~い!
是非がんばって、頭が良くなるマッサージを
あみ出して教えてください (^_-)-☆
アバター
2012/02/05 00:59
こんばんは^^

すごいですね^^
専門用語ばんばんで分からない><

がんばってください ♪^9^♪
アバター
2012/02/05 00:39
すごいですね(゚ー゚*)
マッサージのお仕事をされてるのかな?

私もアロマやリフレに興味があって我流ですが、色々やってます。リンパを意識すると
悪いものが出て行くような気がします。

勉強、、、がんばってください!
アバター
2012/02/04 23:55
色んな事挑戦されるのね出来るときにしないと後悔が?
応援しますたくみくんフレ・フレ・フレー終わります
アバター
2012/02/04 23:25
推拿って初めて聞きました・・どんなマッサージなのか気になります_〆(・∀・*)
アバター
2012/02/04 22:17
マッサージは、気持ちいですよね^^

頑張ってください!!

stpお届です^^
アバター
2012/02/04 20:04
凄いですね!(^^)!
マッサ~ジ気持ちいいですよね!(^^)!
頑張ってくださいね(*^。^*)
アバター
2012/02/04 20:00
アーユルヴェーダいいな♪
もうずっと前から一度してみたくてしょーがない(*´∀`*)❤

知り合いがインドでして貰ったってゆってたけど、
すごく癒されたってw

いいな~♥(。→v←。)♥
アバター
2012/02/04 19:35
マッサージにも色々と種類があるんですね~
頑張ってください^^
アバター
2012/02/04 17:31
おおー^^

頑張ってください♫

アバター
2012/02/04 16:43
アロマとかいいよねww

好き!大人になったらアロマの資格とるww
アバター
2012/02/04 16:25
マッサージって、どんな感じ!?
わかんないな~?
マッサージっていろいろあるんだね!
アバター
2012/02/04 14:04

 おおーがんばって><w
アバター
2012/02/04 13:50
マッサージ嫌い!
アバター
2012/02/04 13:36
そーなんですかー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.