Nicotto Town



最近のちょっとした幸せww


いま使ってるメガネの話なんですが

実は私メガネにはこだわりが、ありまして

シンプルに見せかけて人と被らないようなアリジナリティのある

メガネが好きでして、今のお店に行き着くまでけっこう

時間がかかったんですよね

で、家から車で50分くらいかかるんですよ!

メガネ壊れて運転出来ないし

正直、けっこう不便だったんですよ

でも、この間店の前を偶然通りかかったら 「移店します」

って張り紙がしてあったんですよ。 

「どこ行くんだろう~ これ以上遠くなるのはイヤだな~」

と思ったら、なんと家から10分の位置に!

ってゆうのが、最近の小さな幸せでしたww

しょうもない話でスイマセン!

アバター
2008/11/29 01:11
おおー。近くに店できてよヵったねー^^ 眼鏡っておしゃれの一部として 楽しめるからw

眼鏡大好き♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.