Nicotto Town



勉強


今回のカテゴリは
「勉強」
「いま学んでみたいこと」についてブログを書いてみよう♪


やばっ、ここんところ 2度ほど アイテムもらえる ブログ書くの忘れてるwww 

お題は『勉強』・・・

するわけないやんwww もう やる気無い… 遊びを覚えるのは するけどね^^

勉強・仕事は うんざりしてる… どうしようもないです^^

アバター
2012/02/06 11:56
いまさら勉強なんてしても自分の興味があるものしか覚えられませんわw
アバター
2012/02/05 01:40
もうこの年になると勉強しても覚えられないや(*´∀`)アハハン♪
アバター
2012/02/04 20:55
うちの主人がね23歳の時から
30歳の時まで自営で商売していたの
でも、結果商売が、うまく行かないので
閉めて大阪に帰ろうって言ったの
その時に何か免許と思って
学校に行って猛勉強して免許取ったの
それが今の畑違いの職に繋がっています。

アバター
2012/02/04 20:13
いまさら勉強はつらいですよね~。
アラフォ~(オバフォ~)には。
この響き、嫌いなんだけどね。
アバター
2012/02/04 17:12
どうしようも無い時は、なにもしないのが良いですね~^^

アイテム欲しいので、私も書いてみよう~っと。
アバター
2012/02/04 15:55
俺も勉強嫌いです ネームヤスから紅蓮に変えました
アバター
2012/02/04 15:34
ローズもお勉強嫌い~



アバター
2012/02/04 15:08
こんにちわ^^

だよね!^^  遊びの勉強って何がある?^^;

ゲームが!^^b   ぴぃは苦手分野だ(-_-;)

かじりだけの手話の勉強してるけど・・・ 最近サボリ気味だわーーアチャ・・・(ノ_< ;)

まぁ。。。おもしろおかしく適度に勉強^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.