Nicotto Town


不定期日記


ガラスが割れた金曜日。


昨日ね。


いや、割ったんです(ぁ

その様子を小説っぽくしてみます←

あ、ちょっちーエロいかも?まぁ、変態なら普通かな!(テメ





昼休みの教室、女子達がキャッキャウフフ(?)していました。

Kちゃん「ウチの下着、外れないよー」

ケラケラと軽く笑いながら言う、羞恥心なんてもう捨てているようだ。

Mちゃん「じゃあ私が取ってやろう!」

ガタン、と音を立てながら机から立ち、Kちゃんに近づいてクルンとKちゃんを回転させて後ろを向かせた。

Mちゃん「むっ…取れない…!?」

Kちゃん「でしょー?…さて、Oちゃんか希空の取るか」

ワキワキと手をイヤらしく動かしながらOちゃんとウチににじり寄る。

Oちゃん「ちょ、やめwww」

希空「やめろwww」

笑いながらKちゃんから少しずつ距離を置くOちゃんとウチ。

それを見て女子が笑った。

Tちゃん「にぎやかだねえ」

Eちゃん「お前らやめろおおおお!」

Jちゃん「面白いなぁ~」

Tちゃん、Eちゃん、Jちゃんはのほほんした(?)雰囲気でやり取りを見ていました。

まぁ、そんな女子とは思えないような行動をして少し落ちついて。

Kちゃんが教室のガラスのついたドアの前で色々話しました。

Kちゃん「それでさー…」

ウチはその隣で「うおおお」なんて言いながら話を聞いてました。←

すると、廊下にいた男子がズカズカとこちらに近づいてきて、ピタリとドアの前で止まりました。

希「…?」

何するんだろう、何て思った矢先、男子が思い切りドアのガラスに頭突きをしたのです。

パーンッ

と音を立て、ガラスが割れました。

Kちゃん「っ?!」

希「Kちゃん、大丈夫!?」

ドアの前にいたKちゃん。幸いにも傷は無かったようです。

男子はそれを見てそそくさと逃げて行きました。

そのあと色々めんどくさい事になり、先生を呼んでは

「どうしてこうなったんだ」

の嵐。

結局、その男子には、ガラス代として5500円くらいの支払いをさせる、と先生は言ってました。












と言う事がありまして。

Kちゃん無事でよかった(*'ω'*)ww

H/K

暇ー、絡もう~←

アバター
2012/02/05 14:57
飼い主食べるとか躾なってねえよおい!(

チョコは俺が拒絶おこすから無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/05 14:47
か、かまぼこあげるからあっち行きなさい(((
アバター
2012/02/04 18:08


男子ただのアホだろwwwwwwwww



アバター
2012/02/04 17:56
わー……

たいへんだぬw
アバター
2012/02/04 16:47
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/04 16:43
ちょwww男子頭大丈夫かww2重の意味でww
そしてなにしてるんだよwww女子はww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.