Nicotto Town


メルトのアジト


ねばってウロウロ


モテないのが悔しくてまた一張羅でウロウロ。やっぱあんまり変わらんなあ。

今日のステキは17ももらったよ。みなさん、ありがとう!

部屋アイテム・合成して鉢にした花はプレゼントできないんだねー。ショックだわー・・・
あの子にあげようと思ったのに・・・

アバター
2012/02/04 22:57
蛍子さん
同じ思いしたよー。知らなかったー(>_<)
めちゃがっかり。

でもまぁね、無料コイン物までプレゼントできちゃったら
何もすることなくなっちゃうもんねー。
運営上仕方ないね・・・
アバター
2012/02/04 22:55
ましゅさん
いつもご訪問ありがとう☆

ステキ?? え。かっこいい?? かっこいい??
(≧∀≦)へへー♪
アバター
2012/02/04 22:29
そうなのよね・・・

私も誰かのプレゼントしようと思ったら・・・出来なかって^^

ショックだった・・・・・・・

同じ思いしたのね^^
アバター
2012/02/04 21:04
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ですよー
ぽちぽち。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.