Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(252)曖昧


(bonoが悲しそうに佇んでいます)
「bono、どうしたんだ・・・・」
「最近、ぜんぜんメガらないんだ。
 bonoは大きな『チョコ花』の
 頭のせを作りたいんだ」
「お~~
 それはカッコ良いよ!
 あまり見ないから目立つよ」
「うん!
 それだけでスパースターだよ」

「それでメガチョコ花何個で頭のせになるの?」
「たぶん・・・・・
 4個でOKだと思うんだ。
 レアカラーが4個だから同じだと思うな」
「でも、メガは難しいから。
 bonoは何か工夫をしてるの?」
「うん!
 お水や肥料をやる時に歌ってるんだ」
♪ ちょ~こ ちょこ~~ ちょこ~~ メガになれ~~♪
「なんか安易じゃないか・・・・」
「そんな事ないと思うけどな
 きっと一気にメガルんだよ!」
「bono、『チョコレートの国のお庭』は
 きっちり読んだのかい?
 ちゃんと読まないと・・・・」
「あ! そう言えばメガらないって書いてあったぼの
 忘れてた!」

アバター
2012/02/06 21:21
頭のせチョコはできたかな?^^
アバター
2012/02/06 20:54
今夜は鶏肉!健康に気を遣ってるぼのさんですね(*^-^*)ニコ

私は アジの開きの焼き魚・菜の花とレンコンの和え物・お麩と舞茸のお味噌汁などでした。
全くの和風です。 なぜか 語ってしまった∑( ̄- ̄;)

チョコの花のメガ化がないのは、2月限定だからなんでしょ?
きっと 3月になったら別の花が限定で出て
だから 時間がかかるメガの設定がないのかな・・・なんて
勝手に考えています;^^

時期限定で楽しめるのも 季節感を味わえていいと思います。

チョコの花を頭に乗せたぼのさんを見てみたいなぁ♪
アバター
2012/02/06 17:56
メガになったらいいのにねぇ。。(´∀`∩
アバター
2012/02/06 01:41
メガったチョコ花見たかったよねぇ

小さいチョコ花の頭のせも可愛いかも^^
アバター
2012/02/06 00:32
チョコの花、夏場に植えたらとろけちゃいそうですよね。
とはいえ、チョコの花もメガ欲しかったなぁ~w
アバター
2012/02/05 23:56
あのチョコの花について確認に行くところから始めたいと思います…w

久しぶりに来たらみなさんのお庭で植えてあって気になってたんですよ✿
アバター
2012/02/05 23:08
そうなんだよねぇ。。。。メガらないんだよね
なんだか酷くないですか なぜメガらせてくれないの ケチ!
だから 私はチョコの種は撒いてません
折角だったら大きなチョコの花を頭に乗せたいですよね!
最近他の花達もなかなかメガらなくて かなりテンション下がります
毎日のニコタでの生活のかなりの割合をガーデニングが占めている様な気がするから
そこは やはり楽しみを沢山感じさせて欲しいと切に思いますね!
アバター
2012/02/05 21:56
やっほう~。元気にしてるよw

宿題やってるんだ(多いからね)

チョコ花が頭にのるのを願っているよ!!
アバター
2012/02/05 21:29
私はチョコの花はメガ化するとチョコの被り物になるのではないかと一瞬期待したのですが、残念でした。
アバター
2012/02/05 20:51
今夜は面白そうなTVがないんだ!
でも・・・
Toshiの家に行きたいから
録画を見る事にするんだ!

今夜は怪盗(解凍)サンマの塩焼きだったんだ。
bonoは生のサンマが良いな。
大根が美味しかったよ♡
だから、満足さ♡
アバター
2012/02/05 19:47
そうか~チョコの花はメガらないのね?
説明読んだけど忘れてました。
もう一度、読みまーす。
アバター
2012/02/05 19:04
メガ化しないのは、ホントに残念ですね・・・><
でも、がんばって頭のせ作ってね♪
アバター
2012/02/05 17:55
チョコ花、栽培始めましたけど、
メガにはならないらしいですねぇ。
でも、レア種拾いたいです。
アバター
2012/02/05 17:15
そうなんですよね。メガらないのは残念無念…。

(あいまいってみたらみー、っておもわずずぶやいちゃう私ですxx)
アバター
2012/02/05 16:33
こんにちは!
あ、チョコ花ってメガらないんだっけ。
でもその代わりレア種が手に入るんだよね。
ニコタのお友達で800個のチョコ種を購入した兵がいるよ~^^
アバター
2012/02/05 16:31
チョコのお花も大きくなってくれたら
良かったのに…って思いますねぇ

レアカラーは二つありますし
全種類の鉢植えと頭乗せを作りたいですよね^^
アバター
2012/02/05 16:20
あ~

すっごい分かります~(´`)
メガしないって聞いてショックだった(´・ω・`)
アバター
2012/02/05 16:11
タウンお見かけ訪問です~

チョコの花 メガ化しないんですよね~

水やりしておきました✿
アバター
2012/02/05 15:54
残念だけどチョコの花はメガらないよね
でも白やピンクの可愛い色もあるので
頭乗せ目指してがんばって育てましょう!!
私もがんばるわ~!ファイト!!(^0^/
アバター
2012/02/05 15:40
3時はコーヒーだった。
美味しかったよ♡
アバター
2012/02/05 14:51
頑張れ!!

アバター
2012/02/05 14:48
ええ~メガらないんですか!
知らなかったです!
でも頭のせにはどうやったらなるんですかね?
アバター
2012/02/05 14:03
チョコの花、メガしないんだ?
でも、ボノちゃん、メガのせは、頭が重すぎるかも(笑)
私は、黒バラに挑戦してたから。
チョコ花は、まだ育ててないんだ。
出遅れちゃいました(笑)
ボノちゃん、黒バラは?
いずれ、育てるのかな?
ウチにある、黒バラの花束ね。
ボノちゃんちに、行きたがってるんだ(#^.^#)
よかったら、可愛がってあげてね。
ボノちゃん自身が育てるなら、喧嘩になるといけないし、
ウチで、面倒をみるつもりよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/05 14:01
こんにちは~。
メガらないのは残念ですよね~。。
でも、メガチョコ花を頭にのせると葉っぱしかみえなくなるかも。。。
アバター
2012/02/05 13:25
そうなんだよね チョコの花メガらないだよね
でもメガちゃったら重すぎちゃうのかもぉ~(((>∇<)))キャハハッ

今日はメガれ~~じゃなく
レア種ლ(╹ε╹ლ)かもぉ~んっ♪てお水撒いとくね(^v^)
アバター
2012/02/05 13:09
メガらないんですね~残念><
頑張って育てるから
色々なアイテムになってくれると良いですよね♪
アバター
2012/02/05 13:02
うん、そうみたいだね。
私も、メガると思ってたのにメガらないなんて…。
なんかちょっと、つまらない。。。
アバター
2012/02/05 11:26
あはは(´∀`)
メガってほしかったですよね~><
早く頭に乗せたいです^^
アバター
2012/02/05 11:23
今日はお日様が出ないよ・・・
なんか寒くて困ったぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/02/05 11:04
メガの頭乗せでは重くって、首が痛くなりそうですからねw
だからメガ化しないのかも・・・?

イベントなんだから、メガで手持ちも作れると良かったのにね~。
アバター
2012/02/05 10:19
そうですよね、メガらないんですよね。
私は頭のせより手持ちアイテムになる方がよかったな〜と思いましたが。
何だか美味しそうで……(笑)
アバター
2012/02/05 10:14
メガらないのが残念です・・・
アバター
2012/02/05 10:09
bonoくんのお庭のチョコ花はメガりそう♪
でもbonoくんにはまだメガ頭乗せは無理かな。
栄養たっぷりとって大きくならないとね!
アバター
2012/02/05 10:05
(。'-')(。,_,)ウンウン メガらないんだよね~。
でも、大きい頭のせって重そうだから
通常サイズでちょうどいいよwきっと。
ドア通るときも頭ぶつけそぅだしね~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/02/05 09:59
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
メガったら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だね~
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/02/05 09:46
きっとでるよ♪
ぼのちゃんガーデン頑張ってね★

stpお届け
アバター
2012/02/05 09:44
あ、私もメガらない―
アバター
2012/02/05 09:36
1500人目の訪問者です おめでとうございます!
チョコ嫌いな灰猫はチョコの花を植える気にならないのです…
アバター
2012/02/05 09:33
裏庭でね こっちょり チョコ育ててるんだけど・・・
ピンクのチョコ まだ1つしか ありましぇ~ん。ぷすん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.ww

((゚Θ゚*)ンダンダ♪
チョコたんの花は メガらないんだぼの(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
アバター
2012/02/05 09:24
おぉ
頑張れ!!

bonoちゃんのためならなんでもするわ(დ☣‿☣)オホホ←
てことで、stpとお水だよ✿
アバター
2012/02/05 09:17
レア種は結構もらえるみたいだから、
そっちで頑張ろうね!
アバター
2012/02/05 08:51
メガチョコ
できなくて
残念ね^^

チョコじゃなく
わたしが
メガりそうです^^
アバター
2012/02/05 08:50
うん、メガったら頭に乗せられないから
普通の大きさで丁度いいのかもね!

レアチョコ花の頭乗せはいつになることやらww
アバター
2012/02/05 08:47
メガ花を頭に載せると
首が危険!

文金高島田でさえ
かなりの重量らしいのでw

ピンクとホワイトの種を拾えるよう
せっせと水やりしますね^^
アバター
2012/02/05 08:43
ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤ฺ
久々に 遅い起床の朝です◖|◔◡◔|◗
お出かけ前の かけ足ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~
いろいろな色のチョコ花になりますように^^
気合いを込めて お水まき
ヾ(*^▽^)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水.。o○

お庭が沼地になってしまった(T_T)・・・w
アバター
2012/02/05 08:37
ああ・・そうなんだ・・
がっかりです(T^T)

キノコもチョコの国のメガ花欲しかったな・・・
うん♪
気持ちを切り替えて
チョコ花がんばろ~\(~o~)/
アバター
2012/02/05 08:13
そうなんですよねぇ。

チョコ花はメガらないんですよ~!

でも、レア種がたくさん拾えますように^^

アバター
2012/02/05 07:17
おはようございます♪bonoちゃん
そうですよ~^^ちゃんと読まないとw
でも、メガ化したら可愛いかも(^-^*)
アバター
2012/02/05 07:03
おはよう♪

メガってお水、肥料関係ないみたい・・・

放っておいてメガったこと何度もあるよ。
アバター
2012/02/05 06:22
そうなんですか?
メガらないんですか
私は 又 Cコインには珍しく 頭のせにな売るのかと
思っちゃった
bono君に 乗せられちゃう所でしたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.