Nicotto Town


社長のメモ超


また、忙しくなったにゃん!


ニャコのイベントで

『チョコ花?』の栽培が始まったにゃん!

にゃんはクローバー一筋だったので

栽培の方法が良く解らないにゃん!

にゃんとか頑張って・・・・

たくさん育てたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/06 01:48
こんばんは

チョコレートのお花は期間限定ですね。
私も慌てて栽培しています^^
アバター
2012/02/05 22:19
僕も黒バラを育ててましたがチョコ花へチェンジしました。
がんばって頭乗せ作りましょう!!!
アバター
2012/02/05 20:57
Z~~
アバター
2012/02/05 19:57
サイコロみたいなキューブのチョコの花・・・たくさん咲かせましょう♫

アバター
2012/02/05 19:02
なんともかわいい『チョコの花』ですね^^
頑張って、頭のせアイテム作ってね~(^^)/
アバター
2012/02/05 18:05
はいっ、頑張ります!*
もうちょっとで20個です(๑´ω`๑))
アバター
2012/02/05 15:58
合成頭載せ!目標!
アバター
2012/02/05 15:50
えらいぞ!!

にゃんちゃn!!
アバター
2012/02/05 15:33
水やり協力しますねn!!

アバター
2012/02/05 12:41
チョコの花?僕も頑張って育ててます!*
おたがいたくさん咲くといいですね✿
20個育ててあたまにのせるあいてむが欲しいです(`・ω・´)
合成は初めてなのでどきどきですb
アバター
2012/02/05 11:36
なんか....うちまで嬉しくなってきた////((ぇ

頑張ってね!
アバター
2012/02/05 10:59
頭乗せ、沢山作れるように頑張ってくださいね✧

お友達のお庭で見たのですが、チョコ花の蕾が可愛くて思わず「パクッ」っと食べたくなりましたw
アバター
2012/02/05 10:54
私も頑張ってるよぉ(*^。^*)ノ
ってことで 今日もⓈⓉⓅ&水やりっ*
アバター
2012/02/05 10:11
私も頭のせつくるぞ!!
アバター
2012/02/05 09:53
わたし、ガーデン島のセット服(サロペットみたいな)のGETするんです!
がんばらないとっ!おかげさまで、訪問者2ooo人、ステキ度16oo人突破しました!
アバター
2012/02/05 09:49
がんばって、チョコ花を育ててね!
アバター
2012/02/05 09:22
にゃんだか ここんとこ まったりニコ 楽しめてないにゃん・・・
あわただしすぎるから かしらにゃん?ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・
アバター
2012/02/05 09:22
おぉ
頑張れ!!

じゃあ、お水あげとくね✿
アバター
2012/02/05 09:19
無理して疲れすぎないようにね。
アバター
2012/02/05 07:22
先日8cmのチョコ花が採れたよ。
アバター
2012/02/05 06:46
ランキング
になりたい・・・!
アバター
2012/02/05 06:39
(=´∇`=)いつものように 種 買って、
植えて~、肥料を定期的に与えて~~・・・
お水は 皆様の愛情 にお任せしてぇえええ。

あとは放置☆

(๑→ܫ←) 単なる偶然かもなのだけれど、
あの噂・・・「種を植えたら ちまちま ニコタにINしない」 というアレ。
昨日、一昨日、ガマンガマン☆ で放置していたら 
(๑→ܫ←)b うん、黒薔薇 メガ ったにゃぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.