Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


ブログイベント「恋愛」

追いかける愛こそ、我が人生!!















ただ、ブサイクだから追われる機会が無いだけですが・・・(≧▽≦)

アバター
2010/09/22 21:18
もてもてだねぇぇぇw
アバター
2010/04/02 22:02
んんん!?なんでココにwwww

そう、追われる機会が無いwwwwwww
アバター
2010/04/02 22:01
↓ごめん、ウソwww
アバター
2009/11/11 23:37
実は追われる機会も割りとあるのでは??www
アバター
2009/06/13 20:46
>北神 美海さま

お気遣い感謝であります~(≧▽≦)
アバター
2009/06/13 19:19
いつもコメントありがとうございます。

ステプを代わりに押させてもらいますわ
アバター
2009/06/13 11:23
>☆キャサリン☆さま

コメントありがとうございますw
そろそろ人生の半分を過ぎた感がありますが、
今までの傾向を考えると、今後も期待できないんだなぁ・・・
これが(≧▽≦)・・・と弱気な発言をしてみたw
アバター
2009/06/13 10:45
そうですか・・・(^_^;)
でも、きっといつか、追いかけられて、困ってしまうこともあるのではないでしょうか・・・
アバター
2009/06/06 18:56
>てくのぼうさま

はいーwこれでいいのだ ヾ(≧▽≦)ノシ
アバター
2009/06/06 18:53
いいのかよ!Σ( ̄Д ̄;;
アバター
2009/06/06 18:22
>てくのぼうさまw

ヨゴレな男の日記なので、これで良いんですぅw
あはは(≧▽≦)
アバター
2009/06/06 18:05
・・・
話しの内容と、
顔文字があってない・・・Σ( ̄Д ̄lll)
アバター
2009/06/06 09:24
>もみじさま

ねーwホント、いつ機会があるんでしょう?w
もみじさまなら機会多そうですね(≧▽≦)
留学先でも、良いヤツ見つかると良いですにゃヾ(≧▽≦)ノシ
アバター
2009/06/06 08:37
あれあれぇ~?機会はいつきてくれるのかなぁ?
まぁ、なんか機会来ててもなんか気付かないでいそうだけどねー!
アバター
2009/06/05 18:44
>りなさま

ふふふwりなさまは、いつも追われる愛そうですね(≧▽≦)
追いかける愛ばっかしか、経験した事ないので追われる感じが、
いまいちピンと来なくってww


>milk☆さま

ありましたねーw 某キッズw
本当はね、相思相愛が良いのですが、なかなかねぇw
恋愛感情失うと、力が出ないのので、頑張ります~♪


>もみじさま

うんうんw燃えるような恋したーいww
もみじさまは、まだまだこれから色んな方に出会う機会があるので、
燃える恋、できますよ!!


>みかんさま

えええーw本性ですか(≧▽≦)
もともと、草食系ではありませんですよぅw
かといって、積極的ー!!って訳でもないんですけどねw


>フェタさま

ほほうw追いかける暇がないほど追われまくりなのですねww
さすがフェタさま(≧▽≦)


>kikiさま

なるほどーw追いかけられる愛にクラっとなのですね!!
恋愛に臆病なのですか?・・・意外でした・・・
一人でバイク旅とかされるくらいなので、
恋愛もアグレッシブなのかなぁと思ってました(≧▽≦)
アバター
2009/06/05 15:59
私は積極的に追いかけられたら クラッときちゃう方だなぁ~
恋愛に臆病なkikiちゃんなので。。。
アバター
2009/06/05 14:05
たまには追いかけてみたい

とか言ってみたいw
アバター
2009/06/05 09:08
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
本性をあらわしましたね?
( ´,_ゝ`) クックックッ
アバター
2009/06/05 09:04
燃えるような恋してみたいよねッ!なんか…人生変わるっていうか…とにかくッ!燃えたいッ!
アバター
2009/06/05 08:12
愛されるよりも愛したいマジで~って誰か歌ってましたよね・・・ww
愛するほうが幸せですって♪常に誰かを好きになる気持ち。。大事です、カンバ☆
アバター
2009/06/05 01:55
追われる愛も楽しいけど、
追いかける愛がやっぱし一番はまるんじゃね♪

ストログ人気☆
追われまくってるじゃ~~ん☆



アバター
2009/06/04 22:44
>のんたんさま

のんたんさまも、追いかけるべき人がいらっしゃるんじゃないですか~?(≧▽≦)
オイラも追いかけられる立場には、ほとんどなったことがないので、
考えられない世界ですよw
アバター
2009/06/04 22:31
誰かを追いかけてるのね
追いかけられてる 人って良いなぁ(*^-^*)
私には 到底考えられない世界でしょう
('-'*(,_,('-'*(,_, うんうん♪
アバター
2009/06/04 21:24
>sachikoさま

ーオオw(゚o゚)wオオー
純白のウェディングドレス、ステキ(≧▽≦)
そんな姿で追いかけられたら、追われる愛に転向しちゃいますねw
アバター
2009/06/04 21:17
>かれんさま

ハンター気質・・・んまぁ、そうなるんですかねw
ターゲットの逃げ足は、著しく速いっす!!


>みもさま

これ、笑える話って事でww
ストーカー気質かぁw ああ、オイラの名前www


>elenaさま

ぐふふwまだまだ、逃げまくりまくりますよーww
ニゲロ~~~~(ノ゚∀゚)ノ


>そらちゃんさま

追いかけっこかぁw久しぶりに良いかも~♪
じゃあ、オイラが鬼やるねww
まて~~~~~(ノ゚∀゚)ノ


アバター
2009/06/04 21:16
花嫁姿で追っかけに来ましたよww
押しかけ女房はいりませんかー?(ノ´∀`)ノ
恋愛は追いかけてる時が一番楽しいんです♪
アバター
2009/06/04 21:06
おいかけっこだぁ(●゚э゚)チュン
ストーナーちゃんみっけたら飛んでいくもん~
アバター
2009/06/04 21:03
ふふふ、貴方をタイーホできる日を楽しみにしております^^

あっ、こら!早速逃げるな!
アバター
2009/06/04 21:01
>elenaさま

ああーーー!!そうだw elenaさまに追いかけられてるんだった(≧▽≦)
でも、それは恋愛感情でなくタイーホ・・・・
ニゲロ~~~~~(ノ゚∀゚)ノ
アバター
2009/06/04 21:00
これ 泣ける話?ヽ( ´ー`)ノ

ストーカー気質やねwww
アバター
2009/06/04 20:59
おお、ストーナーさんハンター気質なんですね!!
ターゲットに追いついたら報告して下さいね^^
アバター
2009/06/04 20:55
ふふふ、私が追いかけているではないですか^^

果たしていつになりましたらストーナーさんを捕まえられるのか・・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.