Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


夢は【○○○ムリ】になること(冬季限定)


朝、寒い!

昼も寒い!

夜も寒い!

うー、ニャンコは寒いの苦手にゃんの

我が家にもコタツがあればいいのにな~(・_・、)

と、いうわけで、タイトルの○○○には

【コタツ】 が、入るのでしたーw

コタツムリ になるのが、夢!

♡ c(・ω・c)))/ ̄ ̄\

コタツコタツ~♪

コタツで~

ごろごろしたり~

うとうとしたり~

ぐうたらしたり~

・・・したいっ!

わし、コタツに住む―(`・ω・´)


・・・と、いう 願望w




【わからない人のための解説】

コタツムリ

炬燵(こたつ)+カタツムリ÷2=コタツムリ

カタツムリの如く炬燵(こたつ)に入ってる様。
なるべく炬燵から出る ことなく生活しようとする人を指す。





※おまけ※
最近・・・
訪問者・伝言板カキコ者・ブログコメント者 が
ほとんどいないー(T_T)
わしの時代はオワッタ><

アバター
2012/02/12 21:01
んー。まぁいいです。
アバター
2012/02/12 20:58
ホントですよまったくw
アバター
2012/02/08 02:36
>まゆさん

お菓子作りする子っていいよねー(*´ω`)
アバター
2012/02/07 21:58
こんばんは~

バターは高いので、また今度お菓子作ったついでに実験してみます^^
ホットケーキミックス買わないと…w

情報ありがとうございました<m(_ _)m>
アバター
2012/02/07 02:26
>ティカさん

深夜にw

まるくなりたい~(=^・_・^=)ニャー

実際は丸くなるのはこたつの中じゃなくて、コタツの外なんだよねー(ニャンコ
昔のコタツは中は炭であったかくしてたから入れなかったらしいよ
アバター
2012/02/07 02:03
コタツムリ、いいですね~^^
冬の贅沢~(ノ∀\*)キャ

♪~ネ~コ~は~コタツ~で~丸く~なる~♪
アバター
2012/02/06 21:05
>まゆさん
(。・_・)ノはぁい

マタキテネー(*´ω`)ノシ
アバター
2012/02/06 20:19
関係のないコメですが失礼します<m(_ _)m>

おお! そんな方法もあったんですね^^
意外に身近にあるとは… さすがセリューさん!!
参考にさせていただきます_φ(.. )
アバター
2012/02/06 18:58
>シンリさん
シンリさんも、運営さんにメールしてみてー><

https://www.nicotto.jp/user/support/supportform

わしも、もう1回やってみる!
アバター
2012/02/06 16:12
ここにコメントするのもなんだけどっ・・。

運営のメールとかって返事ずーーっと来てないままなの?
運営の仕事の人は何やってんだ!ナマケモノめがw(#^ω^)
早くセリューさんを友登録して バレンタインチョコあげたいのにー・・っ (;´・ω・)
 
運営のばかやろーーっ!
アバター
2012/02/05 20:22
>はろさん
訪問&ブログカキコありがたやでござるます^^
ずんどこカキコして行ってくだされ!
ブログカキコ新参者出身のファンの子は結構多いんだよー(・∀・)

あこがれのしょくぎょー!c(・ω・c)))/ ̄ ̄\


>Qさんさん
でもちょっと重そう(--、
アバター
2012/02/05 19:31
どこでもおこた、リアで実装できる世の中を希望ですねw
アバター
2012/02/05 15:20
(♥◠‿◠)ノ こんにちは^^
↑あらら、では新参者ですがカキコしてもいいのかな。。。

私のリア家にもコタツがないのですT.T
コタツは私の憧れでもあります♥
コタツムリ。。。あこがれの職業No.1 !!
アバター
2012/02/05 13:57
>シンリさん
いーなー、こたつ、いーなー!
こたつ御殿だw

>スターさん
牛になるカラネーw
アバター
2012/02/05 13:39
私もこたつ大好きですが、お父さんがおまえは寝すぎるからこたつなんてダメっていわれてしまった・・・
アバター
2012/02/05 13:35
私も一日中こたつでゲームしたり漫画よんだりしてますw
うちにはコタツが逆にありすぎるんだよねw できたらあげたi((ぇ


 確か5個くらいだったかな。
アバター
2012/02/05 12:43
>イブキさん
イイナーo((><o))((o><))oイイナー
わしは、自室に居ないときは、ず~っと
防寒具、フル装備(`・ω・´)
ジャンパー薄+ジャンパー厚手(ファー付)+足にはモーフ撒きつけ~の

>なぁさん
つんつん(。・_・)σ  @ノ"
アバター
2012/02/05 11:19
こたつむりー@ノ"
アバター
2012/02/05 11:11
うちは朝起きてから夜までほとんどコタツにINしてますよw
コタツムリ状態w

でもPCはコタツでやらないからストーブつけて布団かけてやってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.