Nicotto Town



小さい♪

画像

かずみ☆でも小人に挑戦しました♪

ニコタは楽しいです♪

アバター
2016/07/07 18:15
うん、あの船長みたいな帽子のやつ!
アバター
2016/06/16 21:32
ルビーの妖精ヘア(グラデーション)桃
ルビーの妖精のジュエルリボン桃
ルビーの妖精桃
宝石の妖精のジュエルブーツ桃
ボリューミーツインテール桃
カリーナのポンチョ桃、赤
カリーナのベレー桃
宝石の職人(カリーナ)桃
ウエディングゴンドラ白
お父さんの涙
ブライドグローブ(セリーナ)白
ウエディングヴェール(セリーナ)白
ウエディングドレス(ヴィオラ)白
ウエディングシューズ(セリーナ)白
水の都の風景

少し多いかな(汗)
お兄ちゃんにもコメントしておきます!

あと、コインってまたもらうことできませんか?
アバター
2016/06/16 19:21
おねーちゃん!!

6月限定品とかお願いしたい!
いいかなぁ?
アバター
2016/06/02 07:20
ありがとう(*´﹃`*)

わかったよ〜!
アバター
2016/06/02 06:15
クリスマス キャンドルライン
06/02 05:04
白米622

出品したよ〜
アバター
2016/06/01 18:42
C新作ありがとうね(*ノ´∀`*)ノ♡
アバター
2016/06/01 18:41
わかったよ〜!明日の朝するね!!

あと、新作めっちゃ可愛いよね(*´﹃`*)
アバター
2016/04/21 22:58
ありがとう!!
大切に使うね!!!
アバター
2016/04/21 19:50
出品日時 04/20 06:26
アイテム クリスマスキャンドルライン
ワード  白米622

にもしあったら↓のアイテム応募してほしいなぁ!
なかったら、使ってないアイテムとかあればお願いしたいな( ¯・ω・¯ )
アバター
2016/04/21 06:47
お姉ちゃん〜

マジックトランプハートの羽(黒)
セイレーンの金の琴
ってあるかな??
できればフリマでお願いしたいなm(*_ _)m


何買おうか迷ってる…
新作とかめっちゃかわいいし、ポムポムプリンとシナモンで迷うし、メイクも欲しいなぁとか
いろいろ考えてて未だ使えてない( ¯・ω・¯ )
アバター
2016/04/13 18:02
お姉ちゃん〜!!

新作出たけど、サンリオの方だったね…
ほしいけど高くて買えないし…

ううう…

おねえちゃんは買うの?
アバター
2016/04/08 06:02

出品日時 = 04/08 05:57
アイテム = クリスマスの ポインセチア
ワード  = 白米622

出品しました〜!
今日から学校!
アバター
2016/04/07 21:39
ありがとう!
わかったよ〜
アバター
2016/04/07 21:27
うん!
アバター
2016/04/07 21:01
わかったよ〜!明日の朝出品するね!
アバター
2016/04/02 21:12
ありがとう!!届いたよ(*´˘`*)♡

いつも、無理言ってごめんなさい( ˃૦˂ഃ )
アバター
2015/04/21 15:06
ここに すみません。 あのね あのね ちょっとこまったことになって やっと再登録できたと思ったのに 昨日の夜に とつぜんの出来事がありまして 流されやすい にのちゃんは なんかもう その波に 飲み込まれて 溺れてる気がします。 なので たぶん また お休みするんだけど かずたんには 話しておきたかったから かずたんのことは にのちゃんが 自力で探せた人だからです。 えへへ。 (*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2012/02/08 20:37
こんばんわ*

サークルより、ステプ&お水です( ◚ ◡ ◚) 
最近は寒くなってきましたね^p^;←

体にも気を付けてください(。-ω-)ノ
アバター
2012/02/06 19:17
すっごー!
かわいいー♪(●´Д`人´Д`●)

どうやってるのでしょうかね?
アバター
2012/02/06 08:03
おぉぉぉ!! 可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ~~
郵便ポストよりも小さいねぇ
かわいいなぁ (。◠‿◠。)♡
アバター
2012/02/05 17:33
凄いですね…(_□_;)!!
アバター
2012/02/05 14:00
すごい!!!!

あっ!!!STPです^^
アバター
2012/02/05 13:34
すごぃですね♪
ニコタゎ楽しいですよねbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.