Nicotto Town



チョコの花!!

画像

チョコの花が咲きました。
でも、チョコ花って、メガ化しないんだね・・
残念・・

アバター
2012/02/06 20:08
いままでにない^^形だね
アバター
2012/02/06 04:56
キューブなところがオリジナルでかわいい花ですね♫

大きくならないほうがいいかも。。。
アバター
2012/02/05 21:13
メガ化しないけど…

レアカラーが二色あるのは

結構魅力的です!
アバター
2012/02/05 18:05
チョコ花 カワイイ~~~ですょお。。
メガ化しないんだぁ~~~
待っていたのになぁ~~~~
アバター
2012/02/05 15:46
チョコの花、♡マークの模様があり羽がついてて可愛いですよね♡

そうですね。メガ化しないのは残念ですけど、鉢植えの他に頭のせチョコも作れるから嬉しいですよね♬

それに、イベント花なのに無料コインで購入出来るのが、お得で嬉しいです♬
アバター
2012/02/05 15:39
自分も「鉢植え合成」目的で育ててます…。

レア種は
本当にくるのか^へ^;?



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.