Nicotto Town



歴史!

大人になってからわかる、歴史の面白さ。
学生時代のテスト目的ではないから、面白いのかな??

アバター
2012/02/06 20:07
そうだね^^
アバター
2012/02/06 15:23
確かにそうですね^^
他の科目も大人になると面白く思えるものありますよね^^;
アバター
2012/02/06 10:46
確かに。
学生の時は全く興味がなかったことも
今では興味あったりします。
アバター
2012/02/06 08:17
うんうん^^
アバター
2012/02/06 04:58
ほんとにそうですね!!!

学校の勉強って、どんな科目も確実に「つまらなく」してますよ!!!

点数とか評価と関係なく、歴史も楽しくするのが最高だと思います♫
アバター
2012/02/05 21:18
歴史小説も作品の数だけ
捉え方も様々…。
あれこれと推測する面白さもありますよね^ー^

アバター
2012/02/05 20:55
 いわゆる、自由研究になっているからでは無いかと。

 覚える!という意味合いが無くなると、理解で進めていけますものね。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.