Nicotto Town


メルトのアジト


座れる椅子とれんか

画像

人んち見てたらソファやベッドに座ってる人がたくさんいて、おかしいなーと思ったら・・・・
そうか、みんな作ってたんだね!

なるほどー、これは私が大好きで、サービス終了まで遊び続けると心に決めているあのゲームと同じで、「座れないアイテムの裏側に座れるアイテムを置けば、まるで座れないアイテムに座ってるように見える」の作戦だね!
なんかさー、そのゲームとの共通点を知ったらすんごく嬉しくなったわー。

そして、ソファを座れるようにしたのでさっそくれんかちゃんをご招待。一番に座ってもらったよ♪

残像バグが起こらなくなったので、これからは一か八かじゃなく、いつでもれんかちゃんに会えるようにしました♪
もし部屋でラブラブしてるとこに遭遇しても驚かないでね、写真撮ってるだけだから。

アバター
2012/02/06 18:23
蛍子さん
なんかアレかな、このサイトのアイテムは
写実的だからなのか、なんかちょっと寒いよね・・・
ポップな感じのアイテムにすれば
もっともっと遊べるのになぁと思うよ。
アバター
2012/02/06 00:22
あら~
じゃあ後で行くね^^
一人で座ってみます^^
淋しくね・・・・
アバター
2012/02/05 23:02
そら
おー、今度座りに行くぜ!

メルトくんはたいてい何でもれんかちゃんです。
アバター
2012/02/05 23:00
ましゅさん
仲良しもいいとこです。一緒に住みたいんです!
2人住まわせられたらいいのになー・・・
アバター
2012/02/05 22:18
ひゅーラブラブ~w
そそ!座れない椅子の後ろに座れる椅子置くアイディア、なるほどと思った!
そらん家も真似してやってみたよ♪
アバター
2012/02/05 21:35
仲良しさんですね(∩╹∀╹∩)❤・・・とか言ってみる。。。

すてき、ぽちり。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.