Nicotto Town


みっちーのブログ


チョコをゴリゴリ削ってまいりましたww

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ホワイト】をもらいました。

2月に入り、バレンタインまでもうすぐですね^^

ニコタでもイベントづくし。

さっそくチョコをゴリゴリしてまいりましたww
(スプーンはお友達よりいただきました。ありがとう~^^)

そういえばリアルでは最近はチョコ食べてないですねー^^;

個人的にはチョコトリュフ好きです^^

かたい感じよりもやわらかい感触のほうが好きなんです^^

今年の主人へのチョコはロ○ズのチョコにしました♪♪

そういえばロ○ズっていえば、ポテトチップチョコレートがあるけど、

いつか食べてみたいなぁー^^

アバター
2012/02/19 21:43
鈴ちゃんへ
うんうん、私も最近チョコトリュフって食べてないよ^^
カバンの中にお菓子とか入ってたらおもわず食べちゃいそうです・・・^^;
アバター
2012/02/17 15:48
チョコトリュフ…もう久しく食べてないです^^;

最近、とあるブラックチョコにハマってしまってw
そればっかりで、気が付いたらカバンの中に8個以上ありましたwww

バレンタイン・・・貰う側でしたOuz
アバター
2012/02/06 14:53
かのんちゃんへ
うんうん、前からとっても気になっていたの^^;
うーーん、食べてみたいなぁーww
アバター
2012/02/06 14:53
トモちゃんへ
あはは^^
ご主人、チョコ好きなんだねー(笑)
いつも冷蔵庫に板チョコはいっているんなら、
確かにバレンタインって言われても・・・って感じだよねww
アバター
2012/02/06 14:14
ロ〇ズのポテトチップチョコレート!
最初はポテトチップにチョコ~と思いましたが、意外にやみつきになります。
お値段が少々お高いので、ポテトチップにこの値段><と思うと
自分ではなかなか購入までいきませんが…(^∀^ㆀ)

最近ではホワイトチョコバージョンも出ています。それはまだ未体験なの。。。
アバター
2012/02/06 12:17
主人がチョコ好きで(酒飲みなのに)

自分で買ってくるから 冷蔵庫に板チョコがいつもはいってるよ~~

バレンタインには上げないよ~^ 

アバター
2012/02/05 22:43
クロさんへ
こちらこそありがとうございます^^
クロさんはカリッと派なんですね(笑)
ビターチョコはシンプルだけどおいしいですね^^
アバター
2012/02/05 22:34
ご協力ありがとうございます^^

私はチョコは「カリッ」とした方が好きなんですね^^;
生チョコの食感は全く受け付けませんでした…。

明治のビターチョコばかり食べてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.