Nicotto Town


じじのつぶやき


昨日は

勉強って勉強は、最近してないな

ま、日々の人生が勉強かなwww

昨日は、久々に牡蠣を食べにいきました^^

おいしかったけど、牡蠣はいろんな意味で危ないな!?

たまに爆発して飛んでくるしΣ(・ω・ノ)ノ!

おかげで蓋が開く方の向きを巡って戦争がwww

サザエに、ハマグリ、イカに他にもいろいろ食べれた^^

牡蠣にあたらないようにお酒でお腹の中を消毒したしw

楽しかった♪

アバター
2012/06/10 22:58
じじさんへ
こんばんは!
私も牡蠣は大好きです!
一番好きな食べ方はカキフライ。
けど、11月くらいにならないと食べられない。。。
牡蠣は冬の楽しみです!

遅くなりましたが、伝言板への温かいお言葉には大きな
元気と力を頂きました。
本当にありがとう♡
これからも仲良くして下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.