Nicotto Town



いま学んでみたいこと

いま学んでみたいことかぁ・・・

専門的な話にはなりますが、今は、UNIX系のサーバの勉強をしないといけないですね!
もともとはWindows系のサーバの仕事が多かったのですが、
転職でUNIX系のサーバがメインになりました。

知識がないわけではないですが、弱いところではあるので、
もう少し勉強をしないとです><

あとは・・・
恋愛のお勉強?w

まあ、とりあえず、お約束ということで(/-\)

アバター
2012/02/08 06:19
>夕貴さん
まあ、家で使うものではないですからね(´・ω・`)
わたしも、まだまだです><
へぇ、そうなんですね!
UNIXって18歳だったのですね(/-\)
アバター
2012/02/07 22:56
一応調べましたが、なんだか難しそうですね~(;´・ω・`)

唯一分かったのが、UNIXが私と同じ年齢と言う事だけは明確になりましたw
UNIX君と私って同期だったんですねw
アバター
2012/02/07 21:44
>此花さん
ぼちぼち、働いてますよ!w
新しい職場もだいぶ慣れてきて、後は仕事で結果を出すだけですね!
がんばりますb
アバター
2012/02/07 20:21
働け~働け~(笑)。

転職して気分一新ですね。
気合い入ってますね!
アバター
2012/02/07 20:05
>のんたんさん
人それぞれ、得意分野がありますからね(/-\)
ビビットか・・・・
それもなかなか><
がんがります!
アバター
2012/02/07 09:28
IT系の話題はチンプンカンプンですが、
恋愛は・・あまり構え過ぎてもアレだし、ビビッと来たらお付き合いしてみては?
成功祈る!

アバター
2012/02/06 22:34
>ひるかさん
サーバーで動くものですからね・・・
専門的な話ですいません><
ITは・・・
仕事じゃなければ、楽しんでいればいいと思います(/-\)

実践あるのみ!
その実践までがなかなか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/02/06 22:28
言葉のイメージでは難しそうです・・・
私ももうちょっとITに強くなりたいのですが、
難しいですね><

恋愛は実践あるのみ!ではないかとww
アバター
2012/02/06 20:35
>光里さん
うんうん、大変ですよね><
光里さんも、勉強しながらですもんね!
お互いがんばりましょうb
かわいい方か・・・
それができるなら、もう勉強は不要なのでは・・・w

>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やる気が大事ですよね!
今はあるので大丈夫ですb
・・・今は?w
恋愛は、講師かぁ・・・
がんばります><

>りえちゃん
Windows7とか、XPとかと同じく、OSですね。
サーバー専用のOSです(/-\)
恋愛もお勉強ですよ><
りえちゃんの、恋愛の勉強は順調ですか?w

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それで給料もらってるわけですからね!
がんばりますb
恋はしますが、うまくいかないみたいな・・・
が、がんばります><
アバター
2012/02/06 20:30
お仕事に、繋がるお勉強は、大切よね^^
がんばってください

恋愛のお勉強は。。。恋する所からですか?
恋しないと、始まらないしね。ファイト♪
アバター
2012/02/06 19:47
UNIXって何?
恋愛はお勉強ですかwwww
アバター
2012/02/06 16:26
こんにちは。。
勉強ってやりたい!!と思うときに頑張れるんですよね。。
頑張ってください!!

あと。。。
恋愛のほうは。。。
イイ講師?が見つかることを祈って。。。(笑)
アバター
2012/02/06 13:03
お仕事関係のお勉強は大変ですね><
専門的なことになるといろいろ難しいですし。
UNIXですか~、がんばってください^^

恋愛の方は、
かわいい方に個人授業してもらえるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.