Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


宇都宮・・・

宇都宮、
15年間守ってきた
餃子日本一の座を
浜松に明け渡したそうですが・・・

先週、そして今日
宇都宮に行ってきました。

車で行くと1時間ちょっとで行けます。
北関東道の開通のたまものですね・・・^^

宇都宮には
ドール関係のお店があるのですが、
東京に出るよりもある意味
早いかもしれません。

そのお店で
新しくお迎えしたメンバー(ドール)の
撮影もしてきました^^;

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/newmember/index.html

※宇都宮ではやはり餃子を食べました^^;

アバター
2012/02/06 23:03
ベルさん
最近のニュースで
餃子消費量が浜松に抜かれたらしいです・・・^^;

亜美ちゃん、さすがSD16ボディです^^
ナイスバディですよ^^

某のSRはどこもバレンタイン仕様ですね・・・
大阪じゃ、なんかイベントやるようですね。
アバター
2012/02/06 22:53
えっ!!
もう宇都宮は餃子一位ではないのですか??

それにしても、亜美さまはスタイルが素晴らしいですねっ!!!

ソファーでくつろぐお嬢さまがめっちゃ表情あってステキです。本当に女王様気分♪
実は、日曜に名古屋SR行ってきました。
どこもバレンタイン仕様でテンションあがります♪
アバター
2012/02/06 21:25
おのさん
スーパードルフィーには
幼児みたいに小さい子とか
大人っぽい子とか
いろいろありますよ^^
アバター
2012/02/06 21:24
マンダリンさん
そうですね^^
亜美ちゃんは顔立ちが凛々しくて
ステキですよね^^
アバター
2012/02/06 21:08
比べるとずいぶんイメージが違うのですね。
大人っぽいお人形がいい感じです^^
アバター
2012/02/06 19:45
亜美ちゃん 素敵^^
私が男性だったら 彼女にしたいですw
鎖骨がセクシー^^
アバター
2012/02/06 19:20
ジャッカル北上さん
写真が横向きなのは・・・縦にすると変になるので・・・^^;

SD16は
肩関節から手首関節までは20cmくらいです。
ウエストは18cmくらいですね・・・(DDよりちょっと大きいくらい)
足は、普通足だと、SD女の子と同じくらいですね・・・
アバター
2012/02/06 19:14
CREAさん
ありがとうございます^^
フェイスのメイクは基本ハンドメイドなので、
一体一体違ってたりします。

王将の餃子もおいしいですよね^^
アバター
2012/02/06 19:11
妖刀 さゆきさん
棒餃子ですか・・・
見たことないですけども
食べてみたいですね^^
アバター
2012/02/06 19:10
リラックマニアさん
そうですね・・・
それに、浜松=うなぎのいめーじがありますから、
なおさらですね。
アバター
2012/02/06 19:09
くりんさん
スーパードルフィーは
生きているように感じるけど
あまり怖くない程度なのが
いいところですね^^

私も浜松が餃子の消費量が多いとは
知りませんでした・・・^^;
アバター
2012/02/06 19:06
ヵヮィィゎね☆さん
水餃子、おいしいのは
おいしいんですけどね・・・^^;

私は焼き餃子が好きです^^
アバター
2012/02/06 19:04
はーぷさん
ありがとうございます^^
亜美ちゃんは私も含め、
男性オーナーが結構います^^;
とても人気があるドールです。
アバター
2012/02/06 19:00
うさSさん
ありがとうございます^^
宇都宮餃子は、私は
健太餃子とか、行きました。
いろんな種類があっていいですね。
アバター
2012/02/06 16:27
兄さん!!(゚Д゚)  写真が横向いてますww


先生(。・ω・)ノ 教えて下さい。

亜美殿は 肩関節から 手首関節まで何センチでしょうか?

亜美殿はウエストは何センチでしょうか?

亜美殿の足は並SD(おなご)と同じ足のサイズでしょうか?

教えてくだしい!プリーズ(゚Д゚)ノ
アバター
2012/02/06 16:11
わぁ~♪
表情が豊かで話しかけてくるかのようです^^
とっても可愛いですね♪♫

宇都宮は有名ですね。
身近なところでギョーザは王将かな?^^;
アバター
2012/02/06 15:49
業務スーパーに棒餃子ってのがあって、これは焼きやすいんですよ。
大きいから、食べ応えもあるし。
アバター
2012/02/06 07:37
宇都宮=餃子のイメージがあるだけに、今回の結果は何か複雑な感じですよね。
アバター
2012/02/06 05:34
おぉっ!! なんだかもう、生きているようですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
とってもかわいいです❤ (◕‿◕*)+.✿

浜松がそんなに餃子をつくってるなんてしりませんでした…www(^_^;)
アバター
2012/02/06 00:47
妖輝緋も宇都宮に行ったとき餃子を食べたけど、
その中に水餃子のお店があったんだけど
味が薄過ぎて美味しくなかったなぁ(^-^;
アバター
2012/02/06 00:31
ドールさん達の写真、見せて頂きました。
すっごく可愛い~~。特に亜美ちゃんにドッキリしちゃいました♪
亜美ちゃんの着ている洋服もタイプです。
お肌の質感も素晴しいですねぇ(*^_^*)
アバター
2012/02/06 00:18
とっても可愛いくて美しいお人形たちですね(*'0'*)
非の打ちどころがない感じです
宇都宮餃子、みんみん は何回か行きました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.