Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(639)正夢


(bonoが『おもちゃのスチーム銃』を前に
 何か考え込んでいます)


「bono、深刻そうだね」
「うん、 この銃の構造が解らないんだ」
「え! bonoは爆発した銃を
 自分で直したって言ってたけど」
「うん! Toshiも手伝ってくれたけど・・・
 適当に部品をはめたら動いたんだ」

「え! なんか危ない修理だね」
「うん、 だから構造を研究してたんだけど・・・・
 分解して元に戻せなくなったら困るし」
「その可能性は高いかもね。
 取説とかはないの?」
「あったけど・・・・・
 構造はでてなかった」
「なんでかな?」

「ニコット研究所が特許を持ってるので
 詳しい構造は明らかにできないらしいんだ」
「そうか。
 安全性は?」
「絶対安全らしいよ・・・・・」
「bonoの銃は不良品?」
「製品保証のニコットマークはあったよ」
「そうか・・・・
 まさか、夢だったのかな?」
「そんな気もするんだ・・・・
 bonoも怪我のあとがないんだ」

アバター
2012/02/07 05:23
とてもリアルな正夢だったのですね~^^;
アバター
2012/02/07 02:54
深夜にこんばんは☆本日は出勤時間がいつもより早い為、深夜にお散歩中です^^
アバター
2012/02/06 23:45
ニコットマークなんかがあるんだぁ^^面白い!
かなり厳しい審査を受けて製品が出ているんですね  なるびっほど。。。
では 爆発も夢だったんでしょう  だって安全性は保証されているんだから
毎日bonoちゃんは色々な夢を見るんでしょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
たまには そんな中から正夢なんかもあるでしょう
そんな場面に遭遇した時には 凄くビックリするでしょうが なんかお得感がないですか
自分だけは知っていたんだよぉ、、、って!
ミステリーですね
アバター
2012/02/06 22:46
ん??夢だったの~(*´-ω・)?
でも、たしかあの時bonoちゃん包帯してたよね~。
あたしも夢見てたのかΣ(Д゚;/)/
アバター
2012/02/06 22:39
夢かもよ、てkぼの君に銃あうww(THEクマポリスって感じw)
アバター
2012/02/06 21:44
分解してみるに一票(*´艸`)ノ
アバター
2012/02/06 21:18
銃を持つ姿は勇ましいですね!
でも怪我はしないでください~。

今夜のドラマは面白いですか?
アバター
2012/02/06 20:48
今夜はバスガイドのミステリーを
Toshiの家で見るよ!
雨が降るからお泊まりだ!

嬉しいな♡
アバター
2012/02/06 20:41
(「 ̄ ・ ̄)=3 ほ~夢だったのね
うん
ニコのアイテムが危ないはず無いもんね(^v^)
アバター
2012/02/06 20:32
どうせ夢なら、乱射したらチョコが出てくる❤とかだったらいいなぁ♬(*◔‿◔)
アバター
2012/02/06 20:29
夢でよかった^^
平和なニコタで、銃はアクセサリーにしかならないし?

いつでもピカピカなままで
安全管理をお願いします
アバター
2012/02/06 20:14
痛いの嫌だよね;;
アバター
2012/02/06 20:13
銃を持ってると、なんだか、強そうに見えますよ~
でも怪我しないようにね。
アバター
2012/02/06 19:58
今夜は鶏肉のホイル焼だったんだ。
えのき茸が美味しかったな!

bonoはオトナの味覚なんだ♡
アバター
2012/02/06 19:30
それはよかったw
似合ってるよb

夢でよかったw
アバター
2012/02/06 19:23
とても似合ってるね
アバター
2012/02/06 19:15
この前の爆発がまさか夢オチで良かったです(^-^)

ニコット研究所は色々と特許持ってそうですね~w
今度潜入してきますっ!
アバター
2012/02/06 18:51
スチーム銃をかまえても、おやつを手放さないところが
bonoさんらしいですね・・・( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/06 17:41
おもちゃのスチーム銃と
おまわりさんの帽子がとても似合ってますね^^

タウンをパトロールするんですかね♪
アバター
2012/02/06 17:33
うん 微妙なところですねぇ
でも 思うに ニコタは 護身用の銃が必要な 物騒な所では無いのでは?
アバター
2012/02/06 17:17
こんにちわ^^
駆け足stpです;;
アバター
2012/02/06 16:41
特許は大きいですからね、簡単に判明しないような仕組みになってるんですよ。
また暴発したら大変なので、ニコッと研究所に持って行った方がいいですよ〜
アバター
2012/02/06 16:24
もう傷後がないから夢かと思うかもしれないけど
万が一という事があるから気を付けた方がいいかも。。。
大丈夫かどうか一度ニコッと研究所で見てもらったら???
アバター
2012/02/06 16:07
その銃は危険な香りぷんぷん!
麺手は自分でしないで研究所でしてもらってね(≧ヘ≦)
アバター
2012/02/06 15:46
えっぇぇ。。。Σ(*①ェ①ノ)ノ
ニコッとスチーム銃は 爆発の恐れがあるんだぼのの?
ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀ

そんじゃ 爆発したら bonoしゃん♪とこに 持ってくれば
直してもらえるんだにゃ?(o-´Θ`-)oほっ♪-3
アバター
2012/02/06 15:22
こんにちは!
今日のボノちゃんはキラッキラしてるね☆彡
最近肌の調子が悪いからそのスチーム銃で私の顔に蒸気を
噴射して欲しいわ~
アバター
2012/02/06 15:06
ごばくしないように

きをつけてくださいね。


アバター
2012/02/06 13:46
今日のお昼は味噌ラーメン。
美味しかったな。

なんだか・・・・
寝むぼの
Z〜〜
アバター
2012/02/06 13:44
こんにちは~。
暴発が夢?
本当に暴発しちゃう前に一度ニコット研究所で点検してもらった方が
いいかもしれません~。
アバター
2012/02/06 13:16
こんにちは♪
夢だったんですね^^
おもちゃの銃でも、分解したら危険かも><
怪我しないように遊んで下さいね☆
アバター
2012/02/06 12:35
銃、かっこいいね^^
でも、bonoさん怪我なくて良かったね(*^。^*)
アバター
2012/02/06 12:09
安全なら大丈夫ね~^^
でも分解は危険かもよ~
アバター
2012/02/06 12:01
そっか、夢で良かったね^^
私も、今日はスチーム銃を持ってウロウロしてます。
暴発しませんように。。。
アバター
2012/02/06 11:58
あらあら。ボノちゃんは、子どもなんだから。
危険なコトはしないでよ。
にしても、銃、似合うねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
勇ましいわ。
家族の動物くんたちも、心強いんじゃないかな。
立派に、お兄ちゃんしてるのね(⌒▽⌒)
アバター
2012/02/06 11:06
まさかの「夢落ち」?

怪我をしたのが夢の中の出来事で良かったですけど、
タイトルが「正夢」って・・・^^;;
今度は暴発させないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/02/06 10:55
良かったね 暴発が夢で

正夢にならないよう 扱いには
くれぐれも気を付けてね
アバター
2012/02/06 10:32
リアルな夢たまに見ます・・・
アバター
2012/02/06 09:27
銃を分解すると危ないですよ。
スチーム銃といえども突然暴発して、
怪我しちゃうかも。
アバター
2012/02/06 09:03
製品保証のニコットマークがあるんだね!
わたしのも見てみよう^^  ( ̄0 ̄;アッ・・持ってなかったわ^^;
夜店のコルク銃でした~
アバター
2012/02/06 09:02
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!かっこいい銃だね~^^
でも夢にしてはリアルだね~(笑)
ケガがなくてよかった~ ♬
アバター
2012/02/06 08:28
それは…確かに夢かもしれないけどToshiも全く同じ夢をみたのかな?
アバター
2012/02/06 08:18
今日は午後から雨らしい。
その為かな・・・・
少し暖かいね♡
アバター
2012/02/06 08:02
夢にしては、やけにリアルな夢でしたね。

でも、怪我のあとがないのでしたら、その方が良かったですね。

ニコットの製品は、安全第一ですもんね^^
アバター
2012/02/06 07:52
ま、「おもちゃ」と断定しているからね。
爆発まではしないのでしょう。
夢だったんだよ。
アバター
2012/02/06 07:50
おはようございます。bonoちゃん♪
う~~ん?夢だったのかな^^包帯ぐるぐる巻きの姿をおぼえているような~^^;
ニコット研究所で、修理して貰う事をお薦めします♪
アバター
2012/02/06 07:04
おはようございます。
合成マシンもそうですけど・・・
これ壊れたのではっ!?というモノでも
ちゃんと使えますよねー(笑
夢でよかったw
アバター
2012/02/06 06:31
おはよう♪
アバター
2012/02/06 06:18
(☆^∀^)ノ『才八∋ーゴザイマス』
2月2週目が始まりました!!
今週もよろしくねステプ=====(+・`⊥・)ノ凸ぽっちん

タウンには構造のわからないものがたくさんありますよね
不思議タウンですww   暴発に注意してね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.