Nicotto Town


社長のメモ超


ご褒美にゃん♡


にゃんは頑張ってイベント広場で

チョコを削ってるにゃん!

スプーンでは2回しか削れないにゃん!


にゃんは時間がある時は

爪研ぎを兼ねて密かに削っていたにゃん♡

削ったチョコは食べていたにゃん♡

にゃんと・・・・

アリスの黒ネコも貰えたにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/07 05:29
アリスの黒ネコ・・・もうすこし大きければ・・・意外と小さくて残念。。。

大量のチョコの削りカス、どこへいってしまったのでしょう???

まさか、全部食べたのではないですよね。。。
アバター
2012/02/07 05:15
削ったチョコ…私も食べたいなぁww

うちにも黒ネコきましたよ^^
アバター
2012/02/07 00:43
チョコ花、出来てるよ!
アバター
2012/02/06 23:06
こんばんわ(○・∀・)ノ

おぉっ!なんとステキな^^
私もご一緒したいなぁ~、でも研ぐ爪が…。

アバター
2012/02/06 22:06
こんばんは

あと2つも像が削れるから、いっぱい食べられますね^^
爪も削れて一石三鳥かな♪
アバター
2012/02/06 22:03
もうすぐバレンタインですよね~ww

あげるよりも自分で食べるほうがry

お互いチョコ削り頑張りましょう!!
アバター
2012/02/06 21:37
ねこはチョコOK?
アバター
2012/02/06 21:26
僕も黒ネコもらいましたが小さいですね。
もっと大きいのがよかったです。
アバター
2012/02/06 20:56
Z〜〜
アバター
2012/02/06 20:19
今日ゎ雨ですぜぇ

湿気!!><
髪の毛が~~~~

stp
アバター
2012/02/06 20:13
なるほど。
そうだよね~^^
アバター
2012/02/06 19:29
いいなーw
うちにも分けてw
うちもチョコ大好きだよ^^
アバター
2012/02/06 18:54
アリスにゃんこ貰えたのは嬉しいけど、ちっちゃくて踏んづけそうだぁ!
( _≧( エ)≦)ノ彡☆㌧㌧㌧
アバター
2012/02/06 17:53
( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
アバター
2012/02/06 17:43
私もチョコ削るの頑張ってる!
あのチョコで お部屋の床を埋め尽くすのw
アバター
2012/02/06 15:56
ありがとうございます!
うんうんっ、可愛いですよね✿
次はピンクや白に挑戦しようかしら 笑
アバター
2012/02/06 15:35
協力です-(`・ω・´)
ぬいぐるみっ、早くもらえるといいですよねっ*
可愛い///

やっと合成できて頭にのせてますwww
アバター
2012/02/06 10:58
チョコの削れてく速度が早いなぁ~と思ったら^^;
アバター
2012/02/06 10:53
良い爪とぎ場所を見つけましたね~^^
チョコも食べられるし、ご褒美も早く貰えるし、言う事無し!ですね✧

今回のお部屋アイテムは、猫好きにとっては嬉しいです♫
早く全部のお人形が揃わないかな^m^
アバター
2012/02/06 09:52
あ~・・・・にゃん社長は良い人だ(*´ェ`*)
とっても可愛い人だ~。
いつもブログ拝見して。。ホントにそう思いますー☆
アバター
2012/02/06 07:55
お、働いてるね、ねこ社長さん。
でも、その拾い食いは危険だ!
お腹を壊さないようにね。
アバター
2012/02/06 07:37
(。→ˇ艸←) んふ~ぅ❤
宇宙も一生懸命 削っていたのにゃん☆
だから 思ったよりも早く 黒にゃん も貰えたのにゃん♫
ねこ社長さんも 頑張ってたんだね (๑◕ܫ←๑)b☆

でも、宇宙は チョコ を食べるとアレルギー中毒になっちゃうから 食べられなかったんだぁ・・・≧ω≦;;;
その代り (w´ω`w;;; おかぁたん のお口の中に ((●>艸<)) 
アバター
2012/02/06 06:35
チョコガ爪のあいだに挟まって甘~い爪になってたんだね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.