337 覚悟
- カテゴリ:10代
- 2012/02/06 10:18:11
明日、とうとう入院です
たぶん断食されてかんちょーされてプライドずたずたになって
レディーガガの曲が流れている手術部屋に行かされるんだろうなと思います。
最近、全然絡みが無く、ごめんなさい。
大学生にまでなると自由度が大きく
ハメをはずしてしまう。
でも、ハメを外した結果
俺しかできないものを改めて知った。
可愛いキャラクター(霊夢やらなんやら)描いていたけど
マンガとか描いていたけど
なんかしっくりこなくて
(本当の俺は何だろうか)
(何がしたいんだ?)
とか昨日の夜さんざん悩んだ後
・・・変な話だが夢の中で
「今若いきみなら何でも経験ができる。しかし君の求めている栄光はそこにはない」
のような・・・よく覚えていないが、そんな事を老人みたいな(?)人に語られた・・・・夢を見た。
人はほめられるからのびる。
ほめられなくたって、努力し続ければ絶対に評価される。たとえ一人でも
しかし平行線のままではいけない。常に進化しなくては。。。
ゆっくり実況とかどうしたら人に見てもらえるのか、どうしたら笑ってくれるのかなどと考えた結果、多少評価された。
しかし、満足は出来ない。これからも進化する余地がある。
・・・逆説ばかりで文章が成り立ってないけれども
俺の求めているのはやはりゆっくりじっきょうをやるという事ではない。
パラパラ漫画を描くことではない
東方をマネっこして描くことではない。
これらは私にとって一つの経験であり、これからの成果の要となるだけのもの。
率直に言うと・・・めんどくさいし人のを真似して描くって言うのは何か嫌だったりする。
嫌なのになぜしたのか。人に喜ばれるから。
自分なりの人の喜ばし方が、子供の時にあったはずなのに今ではすっかり忘れさられていた。
もう切り替えよう。
もはや必要ない。
自分が本当に求めているのをやり遂げよう。



























がんばりたまえ((てm
看護婦さん5人よんでトランプして遊んだことあるよ^p^
みんな美人さんで最高やったわー´ω`
全身麻酔痛いって・・・麻酔きれるの早くてさ、
手術中に麻酔きれたらその痛みとともに戦わなきゃいけn((
でもこの場合だとどんだけ麻酔きれるの早いんだっていう^p^
あ、麻酔してたら寝てるんだよね?麻酔がきれたら目覚ますの?
僕はただひたすら毎日天井を見つめていただけだったけどね;
んま、手術頑張ってくださいな^p^
全身麻酔ってした後痛いとか聞いたことあるんだが。。。
まぁ僕だっていつかはし・ぬ・し☆!((
怖くないんだwすごいなw
僕だったら多分怖くなるっていうか・・・緊張するっていうか・・・。
ああああああ手術の場面思い浮かべたら気持ち悪いよ(゚Д゚)
以外とグロ系は駄目な僕でしたb(ぇ
あー僕も気をつけないと((
僕は生まれたとき以外入院したことないから分かんないが。←
姉が入院したのも僕が小さい頃だったし・・・
とにかくさ、
恐怖心とかあるかもしれないけど
それに打ち勝とうではないか!☆←
入院した後は思いっきり楽しいことしようとか考えてたら
結構頑張れるかもしれないよ?
応援してます(`・ω・´)←何を
レディーガガがきっと応援してくれるって!←
絶食・・・w←苦い思い出しかない人ww
なんて夢を見てるんだかww
いや、でも俺人の事いえねーかもww
今日の夢=母に首を絞められたw
なんならこえ部で応援メッセージやら何やら投稿してやろうか^ω^(帰r
塚何故レディーガガ^q^(
プライドは崩壊したら再構築しちゃえw
ハム君って、色々考えてるね。
私は何も考えずにぼけらぁ~っと生きてるよ((え?
ハム君を見習って、少しばかり。考えてみようかな?