Nicotto Town



✿今、学んでみたいこと✿


もちろん「パン作り」
手作りパン教室に通いたいです(●^o^●)

やっと4月から末っ子が幼稚園^^
ゴールデンウィーク明けまではバタバタだと思うけど、それ以降は徐々に
ゆっくり出来ると思うので、時間が出来たら探してみようかな~?

アバター
2012/02/07 13:42
✿みいこさん✿

通えたらいいな~と思ってるだけで、実現するか分からないですけどね^^;
旦那さんの両親は早く働いてほしいみたいなので・・・><


金魚、元気で良かったですね~♪
本当、小さいのに生命力凄いんですね(*^_^*)
うちも金魚飼ってみたいな~と思うけど、水槽置く場所が無く断念(/_;)
アバター
2012/02/07 09:36
ゆじゅさん^^おはよう(*^-^*)

教室に通ったら今まで以上にステキなパンが作れて
ご家族にもきっと喜ばれるんでしょうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
頑張ってくださいね♪

末っ子さんの幼稚園^^いろいろ楽しみですね(*^-^*)

そうそうw
我が家の金魚なんですが氷がはっていたとき上からたたくと結構厚いように思っていましたが
どうやら全部のお水が凍っていたわけではないみたいで^^;
きっと底の方で息苦しくたくましく泳いでいたんだと思いますwww
私も一瞬冷凍金魚を想像して凍りつきました><
さすが猛暑を乗り切った金魚・・・生命力がすごいです(≧∀≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.