Nicotto Town



だいぶ、にぎやかになりました。

画像

メガ花、もっと欲しいなー!!

アバター
2012/02/07 14:21
こんにちは^ ^

お花沢山のお部屋♪
ステキですね!(^^)!
アバター
2012/02/07 10:21
すばらしい^^
アバター
2012/02/07 09:55
お部屋に花がいっぱいで、綺麗ですね~♪
アバター
2012/02/07 08:09
メガ花!!!!!!
私も メガ花 欲しいケド
なかなか咲かないょ~~~コツがイルのかなぁ~☆
アバター
2012/02/06 21:21
cyocoさん
いろいろ咲いていますね。私もカカオを今、少し植えていますがその中でピンクのカカオの種をもらいました。貴重なので、大事に育てます。まだ1つなのでメガ化するまで時間がかかりますが (●^o^●)
アバター
2012/02/06 20:24
ほんとにぎやかですね~。
すごいお部屋ですね!
アバター
2012/02/06 20:07
元気^^なお花いっぱいだね
アバター
2012/02/06 18:45
今週もよろしく~

青い空に白い雲 砂浜を見ると
自ずと暖かに思えるのは何故^^;?
アバター
2012/02/06 17:28
わぉっ(@Д@!!
すごいすごい☆
カカオがレア種でしかもミラクルってるじゃないですか!!
素晴らしい幸運ですねヽ( >∀<)ノ
アバター
2012/02/06 15:42
素敵なお部屋ですね❤

メガ花がふえれば、華やかさが増しますね♪
アバター
2012/02/06 15:03
メガ花の鉢植えは大きくて
迫力あっていいですよねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/02/06 14:30
こんにちは。
お部屋綺麗ですね☆メガ鉢もたくさん♪支援に来ますね^^大きく育ちますように(‐人‐)



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.