Nicotto Town



女子会やりま~す♪

お待たせしました~♪

去年からお約束しておきながら、なかなか実行できず

女子会を楽しみにしてくれている皆さんゴメンナサイ(>_<)


今度の日曜に『真冬の運動会』を開きたいと思います^^

お友達を誘っての参加や、ちょこっとしか時間が無い方も大歓迎ですヨ♪


日時:2月12日(日)

時間:21時~お好きな時間まで^^

場所:スケート場にて

参加条件:各自ジャージを着用の上集合してください
       (お持ちでない方はそのままでもOKです)


今回スケート場集合ですが、運動会のため

スケート靴の持ち込みは禁止
とさせていただきます


自由解散なので、お時間のない方も気軽に来て

くださいね^^


P.S. 質問、要望などありましたらカキコしてください♪

アバター
2012/02/12 18:55
さちさん、みなさんすみません><
只今体調不良です・・。
今日の女子会は遠慮させていただきます<(_ _)>
うぅ~ 楽しみにしてたのに・・(T_T)
アバター
2012/02/12 14:39
こんにちは^^。
一週間ぶりに我が家に帰ってきたので
もしかしたら、夕食後バタンキューかもしれませんが
夜になっても元気だったら参加させていただきます。

スケート場はじめてで
PCも遅くて
またご迷惑かけるかもしれませんが
どうぞ気にせず皆さんのペースで行ってくださいね^^。

本当はとっても皆さんに会いたくてたまらないんで~す!!
アバター
2012/02/11 23:02
ついに運動会開催ですね!

楽しませていただきますデス!

が、あはははは・・・・

ジャージが見当たらない?買い忘れてたみたいです
アバター
2012/02/07 10:27
お知らせありがとうございました^^
ちょっとの時間になってしまいそうですが、参加させて頂きたいと思ってます♪
アバター
2012/02/06 21:53
私も、時間があえば参加します^^

運動会・・いろいろ練習しておかないと^^;
楽しみにしていますね♪
アバター
2012/02/06 21:07
時間があれば参加します!^-^
もし参加なら、ジャージ持ってないので
動きやすい服装で行きます(。´・ω-)bネッ
アバター
2012/02/06 20:10
お知らせありがとうございます^^
準備体操をよ~くしなくちゃ!ですね♪

開始時間には間に合わないかもしれませんが、よろしくお願いします。
アバター
2012/02/06 19:48
こんばんは♬

参加させてください^^
時間の都合で途中で
失礼させてもらうかもしれません^^;

日曜日の夜、楽しみにしています^^
アバター
2012/02/06 19:39
こんばんわ^^

都合ついたら行きますねo(*^・^*)o
アバター
2012/02/06 19:29
ご案内有難うございます。
日夜、走りの練習に励んでいますよ。
ガンバルゾ~!
エイ、エイ、オ~~~~~~!!!
アバター
2012/02/06 18:44
こんばんは!

参加させてください^^
楽しみに待っていました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/06 18:09
すんごい楽しそうな企画ですね@@
宜しくお願いしま~す(^o^)/。

「スケート靴禁止」っていうのも、どんなしかけやわなが張ってあるのか、
フフフフフ・・・おもしろそうですo(^o^)o。

皆さんにお会いするのも、本当に久しぶりなので、とっても楽しみです^^。
宜しくお願い致します^^。
アバター
2012/02/06 17:14
久しぶりの女子会❤楽しみにしてま~す(。◕‿◠。)ノ☆
運動会だなんて~^^超~ワクワクしますねლ(^o^ლ)
アバター
2012/02/06 14:48
は~い、待ってましたよう~(≧∀≦
是非参加させて下さい~!!

運動しやすいように髪の毛結んで行かなくちゃかなぁ~(*^▽^*)
写真撮影のためのアルバムも、がんばって整理し場所をとっておいてあります(^-^v

まさかのパラレルになってしまったら、さちさん目印で集合でいいですよね^^

週末、楽しみが一つできて今からドキワクです❤
アバター
2012/02/06 14:43
楽しみにしています^0^
何とか時間つっくちゃいます^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.