Nicotto Town


はまの独り言


NZ&Ausは、特にのんびり。

今週で、11月も終わりですね。

寒さも大分厳しくなりましたが、いかがお過ごしですか?
お仕事、今週もご苦労様でした。

さてさて。最近は、仕事の忙しさもあり、旅行に行くことがなくなったななぁと実感しています。
昔は、よく、近くの温泉、草津など行っていたのですけどね。

でも。自分は、以前から行きたいところがいくつかあります。
それは、カナダやスイス、ニュージーランド、オーストラリアなどです。

この国々は、パンフレットなど見るたび、自然が本当に雄大で、一度目の前で見てみたい!と思っているのですけどね。中々行く機会がなくて。
語学が苦手なのもあるんですけど。(苦笑。カナダは、特に、仏語と英語が混在しているぅ。。。)
でも、行く機会があったら、一度、行ってみたいですね。

特に、ニュージーランドとオーストラリアは、ぜひともという願望があります。
理由は簡単で、自然もそうですが、自分自身が、高校から現在もラグビーを続けているため、最高峰のラグビーの試合をこの目で一度見たいからです。
ですので、ニュージーランドとオーストラリアだけは、自然&試合を見るために、特にゆっくり行ってみたいものです。

アバター
2008/11/30 10:22
>みぃぱんさん

コメントありがと。
ハワイは毎年行きたいところですかぁ。

確かに毎年行きたくなる場所ですよね。
でも。毎年は、お金とか考えると大変かな?(涙)
アバター
2008/11/30 08:58
ハワイはベタな新婚旅行ですwww
私の希望でした♪
毎年行きたいところですがいろいろ事情があって実現せずです。
アバター
2008/11/29 20:42
>みぃぱんさん

コメントありがと。

旦那さんは、カナダ行かれたことあるのですね。羨ましいなあ。
でも一人で行くのは、凄いですね。

みぃぱんさんも、ハワイですか。
良い所ですよね。気候も温暖だし。海も綺麗ですしね。
やっぱり、ホノルルマラソンに出場するため?ってことではないですよね?←知り合いがハワイに行った理由のほとんどがこれでした(笑)
アバター
2008/11/29 20:38
>鈴虫さんへ

コメントありがと。
サーチャージは一時期凄く問題になっていましたが、今は安いのかな~。
今は、確かに円高で、海外は行きやすいですよね。

高校の修学旅行で、オーストラリアですかぁ。羨ましいですね。
自分の高校のときは、先輩が問題を起こしたので、修学旅行はぼつでした。(涙)
アバター
2008/11/29 16:31
海外旅行はまだハワイしか経験してません。
旦那はカナダに行った事があるらしいのですが
とてもいい場所だと言ってましたよ。
ちなみに、旦那は英語すら話せませんw
なのに1人で行って来たみたいですよ。もちろん
ガイドさん付きですがね。
アバター
2008/11/29 02:59
燃油サーチャージも安くなり、
このままの円相場で、さらに旅行がお得になりますね♪

個人的には
高校の修学旅行で行ったオーストラリアにもう一度行きたいです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.