Nicotto Town



お題~^^



「今 学んでみたいこと」

やはり健康に関してになるかなぁ~

ヨガを始めたばかりなので、カラダが柔らかくなり
心も柔らかになれたらいいなぁと思います。

ヨガは呼吸が大事だそうです。
その通りと実感する日々です^^

アバター
2012/02/07 18:56
ペー子さん

おお~^^
マタニティヨガも人気らしいですね~
カラダはどうしても日常生活で歪みは
できちゃうみたいですね~^^;
日々精進ってところです^^私~
アバター
2012/02/07 18:55
マミマミさん

うんうんw
少しでも健康維持したいので^^
アバター
2012/02/07 13:30
長男の時にマタニティヨガをちょっとだけやりましたが、心も背筋もシャンとする感じで気持ち良かったです。
・・・それっきりやってないんですがw
アバター
2012/02/07 09:57
ヨガは良いよね~♫ 呼吸法を使いながらやるから新陳代謝も活発になるし♫
ヨガをやってる人に太めの人が居ないのは それかもw
私も体が硬いからなぁ^^;

アバター
2012/02/06 22:31
ちこさん

うんうん^^;
呼吸に合わせたポーズは、かなり難しいですよ~
アバター
2012/02/06 22:30
いいですね~

willでヨガを少しだけしたことがあります。

意外と難しいよね
アバター
2012/02/06 21:57
たけしさん

自己流だと呼吸法が分からないのではないでしょうか~
探せばプライベートでも教えてくれますよ^^
アバター
2012/02/06 21:55
あーいいなぁ
ヨガやって見たいんだけど
教室とか通う時間は無いし
自己流とかでもできるのかなぁ^^
アバター
2012/02/06 18:30
ホープさん

そんなことないですよ^^
激しい運動は私には無理だしw
静かでやれる元気の維持方法かもしれません^^
アバター
2012/02/06 18:26
ヨガって すごいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.