Nicotto Town



今日は駄目だな

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
4
3位
0
4位
3
獲得コイン
159
2009/06/05 00:00

コインを稼ごうと7ならべに挑戦したが、

30分で159コイン・・・1ゲーム3コイン消費されるので

結局は93コインと100コインを超えることは出来なかった

4位が3回もあるのは痛いな~

アバター
2009/06/06 00:29
>えみごん さん

私のPCだと、性能が良くないので
分身の術・・・・で、スロットルを回しながら
7ならべやると、遅くなります

性能の良いPCだと遅くはならないかも知れませんが・・・・
アバター
2009/06/06 00:27
>mikirin さん

これだけ稼げればまずまずですかね?
ん・・・・私の場合 7ならべ以外のゲームは稼げないので
7ならべは気合い入れておりますww
アバター
2009/06/05 21:01
一度だけ7並べしたことあるけど、スピードが速くて(^_^;)
断念しました。

スロット専門でやってます。
アバター
2009/06/05 07:03
7ならべでこれだけ稼げたらいいんじゃな~い?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.