Nicotto Town


メルトのアジト


友達の家で写真撮りたい


常々思ってたことがあるんだけどさ。

人んちに行って、ステキな庭だったりステキな部屋だったりすると記念写真撮りたくなるじゃん。でもやろうとすると「他人の島では写真は撮れません」みたいなメッセージ出るんだよね。

あれさー、他人の家では撮れなくても仕方ないけど、友達になってて相手が承認していれば撮れるって仕様に変えてくれないかなあ(・_・)

ホスト側にしか写真撮れないなんてつまんない! 自分が誰々ちゃんちに遊びに行ったんだっていう記念写真もほしいじゃんね! その写真付きで「今日は誰々ちゃんちに遊びに行きました」ってブログ書きたいじゃん! なんでそんな当たり前なことができないの??

運営さーん、全ての他人の家で写真撮れないっての、やめてー! みんなで遊んだ記念写真が、みんなそれぞれにほしいんだよ! 承認制度付きで全然いいから仕様変更よろしく!

アバター
2012/02/07 21:43
蛍子さん
お招きありがとう。
でも・・・ このコメ見たの今だよwww

お水とstpで毎日行ってるよ
アバター
2012/02/06 22:48
メルトさん

良かったら家に来ませんか?

待ってますよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.