Nicotto Town



ディズニーのこととか書いてみる。

水やり報告は、水やり報告用ブログへよろしくねん。

今日はね、ディズニーランドで開催されている、
お買いものスタンプラリーにいってきましたよ。

一部の方はご存知かと思いますが、ワタクシ、
只今ニートでございます;-;

でも、年パスなのもあって、東京ディズニーリゾートには
出没してみたりとかしてみるわけで。

雨で空いてるのは、確かでしたが、
寒いのと、スタンプラリーだけが目当てだったので、
一人でいって、とっとこ帰ってきましたけどね。

何を書こうかとしたのかというと、
パレードが、雨バージョンじゃなくって、
ジュビレーションという、通常のパレードを、
縮小したものだった、っていうはなし。
結構雨降ってたんだけどね~・・・
今日は、有名人か、ディズニー関係者の中でも、
偉い人がインパ(入園)してたのかなぁ~・・・

そうそう、ピーターパンとか、通常衣装の上に、
透明度の高い、レインコート着てるんだけどね、
やたら動く、ティンカーベルを見たよ(^_^;)
やっぱ寒いんだろうなぁ、ってちょっと笑っちゃたww

アバター
2012/02/19 09:56
考えてるようで 考えてない削減 しかし 公務員削減は私はどうかと思います
給与削減したらいいのでは
アバター
2012/02/15 22:06
PCこわれちゃった
アバター
2012/02/15 07:49
野田君人形作りますか
アバター
2012/02/13 23:21
チョコケーキおおきいね~  
アバター
2012/02/11 02:48
色々 難病あるのね そなら ちちんぷいぷい
アバター
2012/02/08 23:46
ツーピースのレインコート珍しいね


鬼ビンゴでませんねぇ~~~
アバター
2012/02/08 06:36
1140円かかりますか そなら 確かに 定期がいかな なんて それまでには見つかるよん
アバター
2012/02/07 21:07
レインコートのピーターパン  めったに見れないですね

アバター
2012/02/07 03:13
寒くても頑張ってた訳ね 大変だ 
ニート脱出計画作りますか 毎日 雨が降ろうが やりが降ろうが ハローワークにに行く
帰りには 必ずショッピング して 募集見る こんなでいいかな
アバター
2012/02/07 00:33
こんばんは^^
年パス持ってるんですね><
羨ましいです♥(。→v←。)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.