Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ニコタで学んだこと。

これをもーみんが今日だけ!

まじめに書いてみようと思います。

一番に思ったのはやっぱり日本人が多いなと感じました。

そんな当たり前なことを…といわないでよ^^;

まぁ簡単に言うと!

噂が大好き!!!

人の意見に流されやすい!

人の言うことを信じやすい!!!

ひとつの物事に関して過剰に反応し、

尚且つそれに関して…思い込みというものが発生するんだなーと

日本人らしさが随所に見られたと思います。

勿論一言で言えば優しいって言うことですよ?

んまぁそんなこと良いつつ

自分もそう!!!

まさにこの性格です。

でも俺はそこを+思考に考えましたw

日本人は流されやすいw

そして信じやすい!!!

これを逆手に取れば自分の意見を無理やり押し付けなくても通るということなのです。

んまぁーもーみんも一つこれを使って悩みを解決してみました!!!

勿論これを聞いたら…

もーみん腹黒い~

あいつの言うことは裏目に取ろうと思う人は出るかもしれません。

んまぁ~もーみんも馬鹿じゃないので此処で学んだことは外で生かします!!

ネット世界でなくリアルで生かしてきました!

その様子がこちらw

~今日の出来事~


「俺って痩せたと思うんだけど分かる?」

そして普段はお腹を気にしてるので触らせませんが快く触らせてあげます!!

まぁーそしたら案の定w

「おぉおお!!痩せたんじゃない!!!良い感じじゃん~」

友達のこの反応!!!

はい全く減量作業もしていませんが

何故か痩せたことになっちゃいましたwww

ふふん♪

お得な気分で上機嫌にさせていただきました^^


流石策士もーみんなのです!!


しかし忘れちゃいけないwww

この記事を見たのは今日!!

つまりこの話

後付でした。

以上もーみんの後付さくさくのお話でした。

アバター
2012/04/04 05:16


もーみん久しぶりの素敵(*`・ω・´*)!どや

アバター
2012/02/07 00:27
腹黒いムーミンw
アバター
2012/02/07 00:08
あれ?もーみん、ガリガリになったね?(゜A゜)
アバター
2012/02/07 00:00
家主はもう少しもーみんの腹黒いところを見習う必要があるなwww
損してばかりだからねェ・・・。
アバター
2012/02/06 23:41
あれ?もーみん、痩せたんじゃない?(。-∀-)化♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.