Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「いま学んでみたいこと」について


いま学んでみたいこと
『Cコインの稼ぎ方』
金か?所詮金なのか?(;T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \



明日から魔法の小麦粉ってなんだw:200コイン×デザインによって気合いが変動
明々後日から青ガチャ36弾開始:200コイン×気が済むまで
バレンタインの季節にちなんだ家:4000コイン(多分)
チョコの花合成:1回3セット300コイン×2月中



・・・たまヾ(*ΦωΦ)ノが毎日1000コイン拾ってきてくれるのを祈るばかりですorz
 

アバター
2012/02/07 23:25
なにげに値段お高いですよねぇチョコ花。。。(´・ω・`)
アバター
2012/02/07 00:05
あらら~ 未だに バブリーをわすれていらっしゃらないとは^^ トホホ
消費しまくりまくりですか?w

今は、貯蓄重視ですぞ 先生ww
(※しかしながら、60代後半から70代前半のやつら貯め込みすぎだな 吐き出せ~~~~~)

ん? 「魔法の小麦粉」って それ ヤバくないですか~ww
小学生にも売れるものなのですか~w (はい、そろそろ自分で調べます)
アバター
2012/02/06 23:45
お部屋も増やせないし、ペットも飼えませんがそれでも毎日なんとか頑張っています。^^
スロット×4回、カノン×4回、釣りにタウン徘徊にブログ……。あと、青ガチャ不必要なもののリサイクル。
散財は出来ないけど、なんとか2月限定のC家は買えると思う、多分……。

あ、ドリ券があった。お互い明日のために祈っておきましょう。(-m-)” パンパン
釣りのランキングもね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.