Nicotto Town



また、こけたです

先日、バイクでこけたばかりなのに、またこけたです。
100円ショップの駐車場で、バイク止めて店に入ろうと、
メット外そうとしながら移動したら車止めにけつまずいて、
よろけたところに、立派なバイク止めてあって、バイク倒したらまずいので
体ひねったら、回って怪我した方の反対側の肩と腰を打ったです。

えーん、痛いよう(>_<)
メットかぶったまま駐車場にしばらく寝ていたです。
車入ってきたから、這って逃げたです。
変なオジサンしていたです。

アバター
2009/06/06 16:16
むむむ・・・その後どうですか?
痛みは引きましたか?

収まらないようでしたら、早く病院行ってくださいね。
アバター
2009/06/06 12:28
あららー、大丈夫??w

怪我したほうの反対側・・・・ってことは両方負傷ですか(^o^;???

次は気をつけてね☆お大事にぃ~っっ。
アバター
2009/06/06 02:43
大丈夫ですかぁヾ(;→㉨←)ノ
身体、打つと痛いですよね・・・。
私もMTBでこけましたぁ・・・。
お大事にしてくださいね。:゚(。ノω\。)゚・。
冷シップ→数日したら、温シップ貼るといいですよ・・・。
アバター
2009/06/05 21:27
ホントに大丈夫ですか~???
このままじゃ火取さんボロボロになっちゃいますよ><
しっかり病院には行ってくださいね!!
アバター
2009/06/05 10:15
仕事行けてますか?大丈夫?
アバター
2009/06/05 09:44
どした?どしたぁ~?
寝不足なの~?

ビタミン補給~グビッグビッ( ^^) _U~~
アバター
2009/06/05 08:59
ごめんなさい・・・・その場の光景を思い浮かべたら
思わず 笑ってしまったですー(。-∀-)ニヒッ

私は最近 足腰の衰えを感じ
解消のため 家の中で変な歩き方してますー
見せられないのが残念w
アバター
2009/06/05 06:43
あらら(T_T) 腹痛・・バイクこけ・・けつまずき・・・
災難続きですね~~注意力が無くなって来ていますよ!寝不足にご注意を(/_;)
アバター
2009/06/05 02:23
火取さーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
くれぐれもそれ以上のお怪我はなさいませんように・・・!!!
アバター
2009/06/05 01:09
おいおいおい! 気をつけてくださいませ!!! お大事にね~~~
アバター
2009/06/05 00:43
(≧m≦)ぷっ!

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.