Nicotto Town


つれづれなるままに?????


北海道の かおり~


ふっふっふ

最近ブログを更新してなかった
やつは
どこのどいつだい~?


あたいだよ


だっていそがちいんだもん
ごめんよぉ~

てなわけで今日はもらいものを
ずーむいん♪

今日のおめざは
函館めるちーず

しってます?
http://petit-merville.jp/

チーズが濃厚なんですよ^^

北海道って感じな濃厚さです^^
やっぱ女性好みかなぁって
思います^^
プレーンとキャラメルがあり個人的には
キャラメルがすきかなぁ^^

ほっこりしてすぐ口の中で溶けちゃうから
たくさん食べれちゃうよ^^

是非^^v

アバター
2012/03/13 09:10
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、やらかしましたぁ!
ま、いつものパターンなんだけどね(笑)

帰ったのが遅かった分、よし!仮眠でもするか?って、
横になったのも、遅かったからなぁ。って、言い訳です(^∇^)

昨日は、ぶっちゃけ、がっくり!だったよ。
私だって、好きで残業してるんじゃないのにね。
まさか、無理して時間潰ししなくていい!なんて。

あ、実は、ブログには書かなかったけど、例の方に言われたんだ。
社長に言われて、残ってたんは事実だし、
もう、立ち向かう気力も無くて、黙ってたけどね。

帰宅して、ここに来ると、やっと我が家に帰った気分で。
ホッとします。
だのに、ブログ書いて夕飯したら、
寝ちゃうなんて( ̄▽ ̄)
もったいないったら無いわ(泣)

今日も、何を言われるか?
夕方、帰るまでビクビクしつつの一日かな。
とにかく、一日一日だから。頑張ってきますね(^_^;)
アバター
2012/02/09 18:24
ルタオたべたことないんだよね・・・・。

ちゃれんじかなぁ~
アバター
2012/02/08 19:56
こんにちは^^

改名しました!

元千代恵です(^^♪
アバター
2012/02/08 18:55
北海道と言えばお取り寄せ商品で、よく

ルタオのケーキがいいかと・・・。

良くご存じでしょうけどね。
アバター
2012/02/07 20:04
北海道といえば、やっぱり乳製品かしら~。
チーズ、バター、クリームとか・・、
やっぱり、そういうモノを使ったものが評判高いのね。。。

私もキャラメル味に1票。
アバター
2012/02/07 19:42
北海道美味しいものがたくさんありますよね
お土産いいなあ
チーズなんか格別ですね
美味しそう^^
アバター
2012/02/07 13:14
かおりか~

なつかしいな・・・
アバター
2012/02/07 02:28
うわ~^^
おいしそ❤

ふんわりとろける。。って書いてある~(笑)

これなら軽そうだから10個はいけそうだね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.