Nicotto Town


寿限無・・・♪


食べてみた


皆様方のブログで 美味しいと載せられてる

マックの 『 ラスベガスバーガー 』

気になってて、昨日購入。

今朝、朝食に食す。

肉の食感は、マックだなーって思うが、

味付け美味しい ^-^

チーズも好きだし。

途中 何故か、すき焼きを思い出す。


密かに 朝マックの ハッシュポテトが好き。

あのザクザク感が ^-^


今日は 3時間寝床で眠れず 深夜に出没。

アバター
2012/02/08 05:19
お言葉等ありがとうございます ^-^


自分も通常でハッシュポテトあれば良いのになと思ってます。

すき焼きっぽい・・・あまじょっぱさ+クリームチーズソースなのかなと思いました。
アバター
2012/02/08 02:32
Good evening! Thank you for you deliver water to my garden!!
I'll deliver water to your garden,too!(^^)!

おかげさまで、黒薔薇が1本メガ化しました~!  このまま手持ち合成まで一直線で行け~~!

アバター
2012/02/08 00:15
こんばんは、アリスケーキ欲しさに釣り頑張ったけど駄目でした。

ラスベガスバーが- まだ食べた事がないよ。^^
アバター
2012/02/07 23:58
ラスベガスバーガーおいしいですよね(^-^)
すき焼きっぽい感じあると思います(^m^ )
次はブロードウェイですよ✿
ハッシュポテト大好きです♪

眠れないのですね…
解決法があるとよいですね(。・・。)
アバター
2012/02/07 23:17
初めまして^^ブログ広場より…
ラスベガスバーガーですが^^食べました!
そうですね、マックだなぁ~でしたwww
なんか、とっても柔らかく感じたのは私だけ?w

私も…密かに 朝マックの ハッシュポテトが好きです♪(〃ー〃)
アバター
2012/02/07 22:47
こんばんは。眠れたのかな?
朝マック食べたことないなぁ~。朝帰りの時食べてみよう^~^
アバター
2012/02/07 22:46
♪こんばんは(・ω・*)*゚.:。:.暖かくして、お過ごしください❤ネッ!!
アバター
2012/02/07 20:41
こんばんはv

僕も朝のハッシュポテト好きです (^^)

一日中オーダーできればいいのに~v
アバター
2012/02/07 18:14
伝言版せんきゅです><
友申おk??
アバター
2012/02/07 18:08
素敵&お水です✿
アバター
2012/02/07 17:05
こんにちは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/02/07 16:32
|^・ω・)/ ハロー♪バイト前のstp&お水お届けですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/07 10:31
おはよです^^ 眠れました?(・・;)

あ、限定バーガー入れ替わったんですね。食べなきゃ♪
前回のもすき焼きぽかったです^^;
アバター
2012/02/07 09:08
お昼寝推奨です。

ハッシュポテトは美味しい!
ラスベガスはあのクリームソースが美味しいので大好きです。
アバター
2012/02/07 08:23
そういえば、しばらくハンバーガー食べてないな。。近いうちに行ってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.