Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(41)


(bonoは深い眠りに・・・・・・・)

あ~~ 今日はbono曜日だ!
うれしいな♡
アンドロ君~~~~
今日は訪問よろしくね。
bonoは目が開かないんだ・・・・・
チョコ花はメガならないし!

「あっ! ギャグ冷えだ。
 布団を1枚増やさないとね。
 おやすみ~~~~」

アバター
2012/02/08 15:31
ごゆっくり^^
PC直ってよかったね♪

stpお届け★
アバター
2012/02/08 12:27
おやすみ~です ✾(。◠‿◠。✿)
アンドロ君は 影武者だったのかぁ・・ よろちくね (^-^)

チョコ花 3色必死に集めてるです f^^;
アバター
2012/02/08 01:47
アンドロ君にまかせて
ゆっくりお休みできたかな^^

チョコ花が育っていてお水まけなかった^^;
アバター
2012/02/07 23:30
チョコの花はメガなしだけど、レア2種なんですね。
知りませんでした(*´ェ`*)
アバター
2012/02/07 23:07
bono曜日は鑑定団でお勉強の日でもあるんですね^^
今日はどんな品が出て来たんでしょうか   面白かったですか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ゆっくり趣味の時間を過ごして また明日から頑張って下さいね
あっそうそう  ギャグのお勉強もね。。。!
アバター
2012/02/07 22:07
おつかれさまです~(*´∀`)
アバター
2012/02/07 21:40
あはは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そりゃ~、布団増やさないとねぇ~(。-∀-)
風邪ひかないでねぇ~ww
アバター
2012/02/07 21:29
bonoクンゆっくり休めたみたいで良かったね^^b
アバター
2012/02/07 21:22
こんばんは。今日はゆっくり休めましたか~?
でも鑑定団は見忘れない!
さすがです、bono様!(笑)
アバター
2012/02/07 20:38
今夜は鑑定団で勉強なんだ!
頑張らないとね!

真贋を見抜くのは難しいからね!
Z〜〜
アバター
2012/02/07 20:29
bonoさん、このまま冬眠したりしないでねぇ~(^_^;)
アバター
2012/02/07 20:17
ゆっくり休んでね。
チョコtの花も立派に育ってるみたいよ~
アバター
2012/02/07 19:46
割と暖かい日で
良いbono曜日になりましたか?

明日からまた、かなり冷え込むらしいので
お気をつけて☆
アバター
2012/02/07 19:19
ぼの曜日だったね

おやすみ
アバター
2012/02/07 18:17
チョコ花ってCのやつ?Cのはメガらないって書いてあったよ^^
レアが拾えるだけみたいだよ^^
アバター
2012/02/07 18:08
ゆっくり休んで下さいね^^

良い夢を…

アバター
2012/02/07 17:27
おやすみなさい。
チョコ花、メガらないのはよいとして、
レア種がなかなか拾えません。
各6個は拾いたいのであります。
アバター
2012/02/07 17:05
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ボノちゃんのお庭でメガらない何てチョコ花チビシイねー
可愛いけど植えるのよそうかなʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/02/07 16:31
あはは^^
ギャグ冷えだと
風邪の心配はないわね(^^)

ゆっくりこんとおやすみなさい♪
アバター
2012/02/07 16:30
bonoくん一人でお留守番できたかな?
お留守番の間に山田くんが遊びに来てたり来てなかったり(*μ_μ)
アバター
2012/02/07 15:56
今日はToshiが花粉症の薬を
もらいに行ったんだ。

bonoはちゃんとお留守番をしてたんだ。
アバター
2012/02/07 15:09
アンドロイド君の話では 良く眠ってるって言ってたけれど
どんな夢を見てるのかな
アバター
2012/02/07 14:57
(小声で)
お休み bonoさん
アバター
2012/02/07 14:45
お休みなの?
ゆっくりたっぷりしっかり寝てね(*^。^*)
アバター
2012/02/07 14:42
ギャグ冷え~www
アンドロ君来たよwwww

stpお届け★
アバター
2012/02/07 14:13
こんにちは!
今日は火曜日だったね。
私は今日風邪ひいてちょっと体調悪いから
ギャグ冷えが体に堪えますw(ゴホゴホ
アバター
2012/02/07 14:11
こんにちわ^^
ドーナツ持ちながら寝てると
アンドロ君が帰って来た時に食べられちゃいますよw
ゆっくり休んで下さいね♬
アバター
2012/02/07 12:42
チョコ花がメガる夢が見られたらいいですね♪
アンドロ君は今日も精一杯お仕事してましたよ^^
アバター
2012/02/07 12:23
かふんが すこしとんでいるのか

よけいに おきにくい きょうこのごろです。
ゆっくり おやすみなさいーーー。
アバター
2012/02/07 12:14
こんにちは♪
今日はお休みだったのですね^^
ゆっくりされて下さいね♡
アバター
2012/02/07 11:17
そうね。待ちに待った、お休みなんだもの。
ゆっくりしようね。
外は雨降りだよ。
こんな日は、おうちでゆっくり!これが一番よね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/07 11:16
そっか、bono曜日だったのね。
今日は、雨だしゆ~っくりお休み下さいね^^
アバター
2012/02/07 11:06
今日は雨のせいか、少しだけ暖かいですけど、
くれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね^^
ギャグ冷え、要注意ですねw
アバター
2012/02/07 10:55
(((>∇<)))キャハハッbonoちゃん
はい(・∀・)ノ口座布団一枚
あ 布団だったかぁ
これじゃダメかWwww
アバター
2012/02/07 10:35
bonoしゃんは冬眠しなかったでしゅね~(^-^)
起きてる方が 楽しいからかな?
お正月とか バレンタインとかあるし☆
アバター
2012/02/07 09:30
暖かくしてお休みになってくださいね。
アンドロ君のコーデが楽しみです^^。
アバター
2012/02/07 08:50
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^今日はゆっくり休んでね~^^
日頃の疲れを癒してね^^

アンドロくん。。朝から訪問おつかれさま^^
うんうん^^丼モノはボリュームも出るからいいよね ♬
アバター
2012/02/07 08:47
今日は寒さが和らぎそうね(◡‿◡*)
ゆっくりおやすみしてね♪
アバター
2012/02/07 08:33
今日は 最高気温18度にまで なるらしぃぼの(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
布団かけすぎると 風邪ひくどぉぉ。。。(。・w・。 ) プフッ♪
アバター
2012/02/07 07:59
おはよう。bonoちゃん♪
bono曜日のこっそり訪問です^^今日も雨降り。暖かくして休んでね^^アンドロ君、訪問ありがとう♪
アバター
2012/02/07 07:58
寒いギャグだと座布団とられちゃうかもよ?
アバター
2012/02/07 07:53
bonoさん、お休みの時もドーナツ持って寝てるのね~♪
あまぁ~い夢みてるのかしら(♥∀♥)ニヤリッ
アバター
2012/02/07 06:49
布団を一枚増やして。

暖かくしておやすみなさいませ^^

アバター
2012/02/07 06:26
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
うーーーーオニビンゴがまだそろいませーん><
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)

チョコ花メガったら タウンの奇跡になってしまいますwww
おやすみなさーーいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.