Nicotto Town



そりゃないだろう

まず46コイン→97コイン→148コイン

と、ここまでは順調。
しかし四回目になかなかリーチがかからない…で、まさかの52コイン
  ↓
「200コインを達成しました」

がっくり…

アバター
2012/02/08 00:37
ぱくちーさま

やってしまいましたか…。
51までは見越してやってるのに、わざわざこのタイミングで52はないですよねー。


トムジイさま

まさにそれをやろうとして、あと51コインで199にすべく回していたら、52が出てしまったという…。
時間があったら280にもチャレンジします。
めったにできませんけど。
アバター
2012/02/07 10:19
4回で199枚だと後1回出来るので、250枚いけますよ^^

昨日、48・51・49・51で、5回目51でしたからトウタル250枚取れました^^
アバター
2012/02/07 09:58
そのがっかりわかります(><)
しかも2日連続でやってしまいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.