Nicotto Town


毎日が二日酔い


レア魚が欲しいんですけど。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
ブラウントラウト
順位 大きさ
75位 ブラウントラウト 66.61cm

先週のレア魚、パパオニのストラップ?

も、いまだ釣れず。

今日から始まったチョコクリームは絶対に欲しい。

アバター
2012/02/08 11:44
今回のイベントレア魚は実に可愛いですね(´▽`)ノわたしもまだなのでいっしょに頑張りましょう♪
アバター
2012/02/08 03:04
ランキングに入るなんてすごいですね~♪
釣りはじっくりやりたいですが・・・
頑張ってくださいね(^o^)丿
アバター
2012/02/08 01:21
こんばんは♪
入賞おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

釣りは週末ぐらいしかやらないのですが
3倍とか言っていたのにパパオニのために2度目に突入する羽目に(//△//)

ケーキはぜひとも釣りたいですねヾ(*´▽`*)ノ
そろそろ次のにゃんこちゃんも完成しそうだから楽しみです♪
アバター
2012/02/07 16:52
うそ~~ 週末やらなかった?


ああ あげたいのに。。。

どうして プレゼント出来ないんだろう


入賞おめでとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.