Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


理想の結婚


まあ、結婚してラブラブうふふな時期が永遠に続けば、
理想の結婚生活が送れる……のかもしれませんが。

現実はそんなに甘くないからねぇ。
子供いるのに浮気とか、熟年離婚とか、老夫婦が連れ合い殺すとか、
いやなニュースばかり見すぎてますからw

理想の結婚なんてなくていいのよ。
フツーでいいの、フツーで。


そんなことを思った6月の夜更け……@@

アバター
2009/06/05 13:13
>黒猫さん
た、確かに2次元の世界にはまるとなかなか帰ってこれないですよねw
最近のいやなニュース見ると、ほんと未来に希望が持てないですよ><
カルシウム不足っていうのはあると思います。
なのでわたしはカルシウムのサプリを飲んでたりww
フツーに平和に暮らせたらそれだけでいいんですけどねぇ。

>Azさん
婚活って言葉、流行ってるみたいですねぇ。
いったいどういう人がやってるんだろうと気になりますw

>ayumiさん
せめてフツーでいいんだというささやかな願いも、
今の世の中では難しそうですね。
ほんと、厳しい世の中になって参りましたぁ@@
アバター
2009/06/05 11:23
そのフツーが1番、難しいのかも知れませんd(^-^)ネ!
日本もイヤなニュースばかりですよね。(--;)
アバター
2009/06/05 07:15
ヒッキーなので出会いがありませんorz

今結婚出来なくて、婚活とかしてるらしいですね。
アバター
2009/06/05 02:44
私は我侭で面食いなので一生結婚できませんねorz
あと2次元の世界にも行ってるので~(笑)

最近恐ろしいニュースばっかりですよね^^;
皆カルシウム不足だからこんな事件が多いのかもw

私も普通が一番だと思いますよ*^^*
貧乏でも毎日笑って暮らせるだけで幸せです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.