Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


理想の結婚ねぇ・・・


人嫌いじゃないのですが・・・

どんなに親しい人とでも、
自分ひとりの空間というか時間が、欲しい人なので・・・

そんな時間があるといいな。

なんか、堅苦しくない、のんびりが、理想です。


嫁になる人は、料理を作る人がいいな。
ワシも作りますが・・・(苦笑)


女の子は、やりたいのかもですが・・・(もし、結婚できるなら・・・ですが)
結婚披露宴なんて、絶対やりたくない!です!

アバター
2009/06/07 00:48
◎ゆさりの姉さん
姉さんちのご家庭は、パーフェクトじゃない?

すご~い!

参考にして、頑張ります!
アバター
2009/06/07 00:29
ちなみにウチの旦那は調理師免許持っててなんでもできる。
オムレツなんて完璧。アタシが作ったら卵焼きだにょ~ん(-_-;)
でも基本的に家では料理しないのよね。

アタシが仕事で向こうが休みなんて時は子供のご飯とかてきぱきやってくれますが。
共働きの場合、それくらいやないとあかんでしょ。
お互いがどれだけお互いを思いやれるか、これにかかってます。

がんばりなはれ~
アバター
2009/06/06 15:08
◎レタス姉さん
まぁ~煮ちゃえば・・・(苦笑)
味は、不味くても、我慢できるし・・・


◎瑞希姉さん
ふふ!そ~ですね!

味は、保証できないのですが・・・
アバター
2009/06/06 11:41
それでも どうしても♪ とお願いされたら
聞いてくれるひとであってほしいですw

料理の出来る人って 人気ありますよね^^
アバター
2009/06/06 11:03
牛丼は美味かったか~い??
それだけ何でも作れるなら
奥さんは楽できそうだね ^^
アバター
2009/06/06 00:42
◎ゆかちん姉さん
こちらも・・・ギクッとタウンです!(笑)
まぁ~お腹、痛くなってないので、食べれるハズだよ~!

味は・・・。
アバター
2009/06/06 00:39
コメントをくれた皆様!<(_ _)>ありがとう、ございました!

まさか、
こんなに書いてくれるとは・・・思っておりませんでした!

感謝!感謝!でございます!
忠告を参考に、します!

あざ~す!ヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/06 00:36
◎ゃゃ姉さん
ふふ!料理は、できるにこした事ないけど・・・
これからだよ!姉さん!ガンバ!ヽ(^o^)丿


◎ミント姉さん
なるほど・・・と言うか、
嫁の候補者が、まず、いないので・・・ど~にも、なりませんが・・・(^_^;)

ど~も・・・七五三ぽくて・・・嫌なのですが・・・考えてみます!


◎ひでみ姉さん
そか!譲れないのかぁ~!ヽ(^o^)丿

一応、簡単な料理は、できるのですが・・・嫁候補者をまず、探さねば!(笑)


◎myu_myu姉さん
なるほど・・・親や親戚が、絡むと・・・強く言えませんねぇ~。
うむむ・・・


◎そらちゃん姉さん
結構、頑張って作るよ~!
問題は・・・味やなぁ~(苦笑)


◎mi-no姉さん
あ!わかって、いただけましたか!ヽ(^o^)丿
家の中で、トイレだけが、心休まる場所・・・とかなったら、嫌じゃ~!(笑)


◎luna姉さん
なるほど・・・。
姉さんの言葉は、重いですなぁ~

でも・・・実は、いとこの子供が、この前、結婚式等、したのですが・・・
人数あわせで、ほとんど知らんのに・・・参加したんです。

それで、良いんすかね?まぁ~祝い事だから、めでたいけど・・・なんか、ちゃうなぁ~と・・・


◎あ~たん姉さん
実は、言ってる事、良くわかります。

そう言う話し・・・聞いた事あります。田舎の親戚の方が・・・言ってました。
ど~なる!ワシの結婚式!って・・・相手、探さねば!(苦笑)


◎ゆさりの姉さん
す、すんませ~ん!自分、小さい男でした!(苦笑)<料理

どなたか、価値観の近い方・・・いませんかぁ~?!
甲斐性なしの、ろくでなしですが・・・

アバター
2009/06/06 00:14
料理・・・・ぎくりw
くれちゃんの料理たべてみたーい!
アバター
2009/06/05 21:48
料理できる人の方がいいというのはほとんどの男性が思うことやろね。
でもねぇ、好きになったらそんなことやあんなことどーでもいいんやでぇ(^-^)
それぐらいの相手みつけてごらんな(^^)

アタシも披露宴はやらんかった。食事会のみです。(しかも会費制)
お金なかったんやもーん(^^;)
価値観が近い人の方が楽だと思う。

ひとりの時間もないとね。どれだけ好きでも息詰まってまうわ(-_-;)


アバター
2009/06/05 21:38
ああ、結婚披露宴はやっといた方が自分も楽だよ。
後で親戚回りとかめんどくさい事になるんで・・・。
やらないと、親戚からお嫁さんの紹介もしなくて・・・とか
言われちゃうんだよきっと。
アバター
2009/06/05 21:03
披露宴とかは女の子のためにやるもんよ!
結婚したら、絶対相手のやりたいようにやらせておやりー(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/06/05 17:56
>どんなに親しい人とでも、
自分ひとりの空間というか時間が、欲しい人なので・・・

↑これめっちゃ分かる(。・`ω´・。)!!

自分の時間がないとストレスたまっちゃいます
アバター
2009/06/05 17:22
へぇぇw
くれちんのおでん食べにいこうかなw
アバター
2009/06/05 16:35
結婚披露宴は親の面目の為かな〜?
でも、最近する人少ないと思う。
アバター
2009/06/05 15:25
料理のできる男性・・・・・ポイント高いよ。

結婚式 披露宴は女の子にとって主役になれる大事な舞台・・・・これだけは譲れない。

      笑
アバター
2009/06/05 12:54
披露宴・・・・確かにこっぱずかしいですけど、皆さんに見てもらうことで
簡単には離婚は出来ないなって覚悟?みたいなものが出来ますよ!
地味でもいいからやるべきだと思いま~~~~~す^^
アバター
2009/06/05 11:11
∑(๑゚ェ゚๑)
料理
ゃゃは。。。。。。。。。。。。

アバター
2009/06/05 09:51
◎harupin姉さん
おおおお!さすが!姐御じゃ!
そ~だよね!(笑)
アバター
2009/06/05 07:57
( ̄ー ̄)ニヤリ  
師匠が マジばなしてるぅ~www

あちきも 披露宴なんかこっぱずかしい事はしたくないっす☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.