Nicotto Town


メルトのアジト


マッチングイベント

画像

れんかちゃんにとって初めてのイベントをプレゼント!

メルトくんはとっくに教会で背景もらってんだけど、せっかくいつでもれんかに会えるようになったことだしね、一緒に参加してみた(・∀・)

まぁそれはいいんだけど、アリスのぬいぐるみ、ほしいよね(・_・)
3日くらいでひとつ削れる実績があるから大丈夫だとは思うけど、はじめに「残り****g」を見た時は驚いたなあ。あんなに大きい数字で本当にクリアできるのか、と。だって無料スプーンだとたった2gしか削れないんだよね??  あれ酷だわー。
なんとなく今でも心配。でもみんなアリスぬいほしいよね、がんばるよね??
あれかわいいよなー。

身に着けるアイテムも部屋に飾れるようにしてほしい。手持ちのケーキかわいくてほしいけど、持つだけだと買う気しない。あれ部屋に置けるなら買うのにな。客逃がしてるよなーもったいない。

アバター
2012/02/07 23:10
そら
だよね! 若干引いたもんwww
メルトくんも削ってるよー! アリスぬいかわいいよね♪
アリスが座れるチョコケーキも釣れるみたいだから
チョコケーキは週末に用意しとくぜ!
アバター
2012/02/07 22:24
チョコ像のグラム数、確かに衝撃だったw
間に合うかな…アリスのぬいぐるみ欲しさに、そらも地道に削ってる^^
一応100万人登録者いるから、大丈夫と信じてる…
アバター
2012/02/07 22:12
モテてないよー、相変わらずだよ。
ってか、このピンクズボン、かなりモテないwww
自分では気に入ってるんだけどなぁ。
まぁ確かに上に着るものと靴が難しいんだけど。

ピンクチョコの種もこないしなー。なんだかなー(・_・)
アバター
2012/02/07 22:05
やっちゃうね!

もう~いやだ・・・私も呼んでよ^^
まあ最近は、メルトさんもててるからね^^ふふ

我慢するよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.