Nicotto Town


タクミ♪♪


これは!♪♪♪


NHKを見ていて、ふと目にした!

あの
『名探偵ポワロ』 が、

4日間連続で放送されるらしい♪



大好きなアガザ・クリスティーの推理小説♪

オーソドックスではあるが、王道と言えるミステリー。
何年経っても、色褪せない名作だと思うな^^


しかも、今回の放送では、
あの名作

『オリエント急行の殺人』 

が放送されるらしい♪♪

映画とはまた違った演出がありそうで、
とても楽しみ♪


ちゃんと録画が出来ている事を願うww






アバター
2012/02/09 00:05
こんばんは、ブログ広場からお邪魔します。
私もさっきまで見てました。
「オリエント急行の殺人」楽しみですよね♪
アバター
2012/02/08 20:34
おひさしぶりです^^
オリエント急行の殺人は私も大好きな推理小説です♪
stp水やりどうぞ✿
アバター
2012/02/08 15:49
こんにちは♪

明日はいよいよ『オリエント…』ですね。
あの口髭と風貌はまさしくポワロそのものですよね~^^
アバター
2012/02/08 10:52
私も好きだよ
アバター
2012/02/08 00:35
こんばんは^^

わたしも大好きな番組です^^

母も大好きなんですが
「刑事コロンボ」も大好きなうちのママンです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.