Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日大漁です(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.29cm
アブラハヤ
1
8.47cm
ブルーギル
4
21.26cm
カワムツ
1
11.77cm
ウグイ
2
36.83cm
ニゴイ
2
38.81cm
ギンブナ
1
20.38cm
ニジマス
1
51.64cm
ライギョ
1
54.46cm
ヤマメ
2
31.11cm
エンゼルフィッシュ
1
10.57cm
タニシ
1
4.58cm
ドジョウ
1
10.64cm
ハクレン
2
85.55cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
18.40cm
2012/02/08 03:25

ケーキができるレア釣りあげました
200Cで小麦粉を水槽代わりに買うとケーキになってお持ち帰り(*^_^*)
おもしろい!実際に試食できないのが残念

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/02/08 22:32
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

チョコクリームも、美味しそうですよねぇ~~~(`・ω´・)b

ぎゅっと絞って、食べたいです♪♪♪
アバター
2012/02/08 21:31
stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/02/08 09:12
おはようございます(^^)
訪問ありがとうございます!

釣りは週末しかしませんが、ニコタの発想は面白いですよね(^o^)
アバター
2012/02/08 08:08
おはようございます^^
お水&ステプです♪

今日こそ釣りますっ(`・ω・´)♪
アバター
2012/02/08 07:25
おはよう。

ケーキになると賞味期限って有るのでしょうか?

アバター
2012/02/08 05:52
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.