本日大漁です(*^_^*)
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/08 03:30:52
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +210
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 8.29cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 8.47cm
- ブルーギル
- 4匹
- 21.26cm
- カワムツ
- 1匹
- 11.77cm
- ウグイ
- 2匹
- 36.83cm
- ニゴイ
- 2匹
- 38.81cm
- ギンブナ
- 1匹
- 20.38cm
- ニジマス
- 1匹
- 51.64cm
- ライギョ
- 1匹
- 54.46cm
- ヤマメ
- 2匹
- 31.11cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.57cm
- タニシ
- 1匹
- 4.58cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.64cm
- ハクレン
- 2匹
- 85.55cm
- アリスが落としたチョコクリーム
- 1匹
- 18.40cm
2012/02/08 03:25
ケーキができるレア釣りあげました
200Cで小麦粉を水槽代わりに買うとケーキになってお持ち帰り(*^_^*)
おもしろい!実際に試食できないのが残念




























stp&お水、お届けです^^
チョコクリームも、美味しそうですよねぇ~~~(`・ω´・)b
ぎゅっと絞って、食べたいです♪♪♪
訪問ありがとうございます!
釣りは週末しかしませんが、ニコタの発想は面白いですよね(^o^)
お水&ステプです♪
今日こそ釣りますっ(`・ω・´)♪
ケーキになると賞味期限って有るのでしょうか?