Nicotto Town


毎日が二日酔い


初登頂

画像

いろんな方々がいろんなところに登っているのを見て

とっても羨ましく思っていました。

お友達のいちごさんが登りかたを教えに来てくださいました。

懇切に指導してくださったのにナカナカ登れず

いちごさんと一緒の時は諦めてしまいました。



その後、何回も挑戦してようやく初登頂です。

今度は一緒に屋根の上にいるとこを撮影したいです。


いちごさん

ホントにありがとね。

アバター
2012/02/09 02:43
屋根に上れるのですか!
もう何でもアリ?(笑)
アバター
2012/02/08 19:00
こんばんは♡
いろいろなところへの登頂、私もタウンでみかけて
とてもうらやましいです(^^
屋根のぼりは成功ですね♡♡
おめでとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2012/02/08 17:41
おお! その上に上って 庇のところへも 行けるんだよ

また やろうね~~

楽しかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.