飼いました。
- カテゴリ:日記
- 2012/02/08 20:44:38
今日、うちに、袋モモンガがやってきました!!
ずっと飼いたいという、念願の想いが叶いました!
すっごく、ものすっごく可愛いんです!!!!
袋モモンガって生まれてから暫くは母親の袋の中にいるので、いつ生まれたのかっていうのは分からなかったりもするんです。
だから、誕生日はうちに来た今日。
つまりは2月8日にしました。
で、2月8日の誕生石はルチル・レイテッド・クォーツ そこから、
ルチル・レイテッドという名前で、ルチルって呼んでいます♥
ほんと、可愛いです。





























あんな可愛いものを飼うなんて(゜д゜
すてぽだすー(御`・д・)ノ