Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



飼いました。

今日、うちに、袋モモンガがやってきました!!


ずっと飼いたいという、念願の想いが叶いました!


すっごく、ものすっごく可愛いんです!!!!


袋モモンガって生まれてから暫くは母親の袋の中にいるので、いつ生まれたのかっていうのは分からなかったりもするんです。


だから、誕生日はうちに来た今日。


つまりは2月8日にしました。


で、2月8日の誕生石はルチル・レイテッド・クォーツ そこから、


ルチル・レイテッドという名前で、ルチルって呼んでいます♥


ほんと、可愛いです。


#日記広場:日記

アバター
2012/02/08 20:55
も、も、モモンガ…

あんな可愛いものを飼うなんて(゜д゜

すてぽだすー(御`・д・)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.