Nicotto Town



寒いな・・・


今晩はが降るのかなぁ?
寒い夜になりそう・・・



子ども達は雪が大好き。
当然、我が家の子ども達もが大好き。

先日も学校帰りに、一面真っ白に貯まった、田んぼの新雪に大の字で寝てる娘らを発見・・・




そんな行動をする娘の年齢は言えませんがww、







でも,間違い無く、私の子だなて実感www

アバター
2012/02/09 05:09
あはは^^
相変わらず、雪遊び好きだなぁ

今朝は、こっちも積もってるよ。
アバター
2012/02/09 00:14
あははは♪
こんばんはー。邪子サンの子供ちゃん元気だねー。
想像するに可愛いなー。
雪積もらなきゃ良いけど・・・どうかな?
あ、ヤキモチだんな様に焼くのかな?
なんだか可愛いなーって思うよー。
大好きだからしかたないよ^^
邪子サンも子育てがんばってー^^
私もがんばるー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.