Nicotto Town


ひなたん 日記


今日はスロット満タン出来たぁ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
18
刺身
14
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2009/06/05 11:06

ドル箱が4箱に成った時点で止めて、それを4回。
後は、5回目を最後迄しました。
そしたら、15コイン得したぁ~♪
もっと計算したら、もう少し増えてたんだけど、
面倒だし、ドル箱4箱の後を回しても、中々メダル増えない時が有ったので、
時間短縮で、こうして見ましたぁ。




アバター
2009/06/06 11:01
あれ?二度入っちゃいましたね。またサーバーがおかしな動作してますね。
アバター
2009/06/06 11:00
スロットは49コインで三回とめて、四回目を回しきると51コインでトータル198コイン。
ここから五回目を回しきって51コインとればトータルで249コインね。

これにログインの50コインとブログを書いて100コイン。
これだけで毎日400コイン溜まります。
ガチャは三ヶ月間同じものが出るから、ほっといて毎日ためておけばいいんですよ。

訪問客が増えてステプと伝言板とブログに書いてくれるようになると、それだけで毎日200~300コイン溜まるようになります。
先ずはお友達を沢山作ることも大事ですよ。
アバター
2009/06/06 11:00
スロットは49コインで三回とめて、四回目を回しきると51コインでトータル198コイン。
ここから五回目を回しきって51コインとればトータルで249コインね。

これにログインの50コインとブログを書いて100コイン。
これだけで毎日400コイン溜まります。
ガチャは三ヶ月間同じものが出るから、ほっといて毎日ためておけばいいんですよ。

訪問客が増えてステプと伝言板とブログに書いてくれるようになると、それだけで毎日200~300コイン溜まるようになります。
先ずはお友達を沢山作ることも大事ですよ。
アバター
2009/06/05 22:29
あw ↑15コイン得したのでは無く…

獲得コインの総合計が226コイン たしかそれ位だったはず。
+26コイン得って事かぁ~♪ 
アバター
2009/06/05 22:23
>おにたん
あぁ~ハンゲのねw ブログ読んだよ(*`▽´*)
今日は、久しぶりにPCからINしたけど、特別する事が無かったよw
アバター
2009/06/05 19:23
よく頑張ったね~^^

今日はニコタ以外にすることいっぱいだよ~><
スロもあまりできないかも~;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.