Nicotto Town


メルトのアジト


くまちゃんのがまぐちでウロウロ


なんだか知らないけど、「期間中に課金するとくまちゃんのがまぐちがもらえる」キャンペーン中に課金したらしく、くまちゃんのがまぐちをもらいました。

こういうのは私のセンスではないんだけど、せっかくもらったんだから一度は身に着けてみよう運動のため使用してみた。
(・_・)・・・・
なんか似合うじゃんwwww   メルトくーん、似合ってるよーwww つまらなかったただの茶色い感じが、同じ茶色で緩和されてるよーwww  意味がわからん。
その証拠に・・・

今日のステキは13ももらったよ。みなさん、ありがとう!
一回しかウロウロしてないのに!
どこ行ってもキランキランすごくモテたよ!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.