Nicotto Town



甘~い夢・・みてる?

画像

チョコの泉の縁で うたた寝中のぴかる

いい香りが してそうね

アバター
2012/02/27 08:23
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з です^^

みぃなサークルの釣りイベント
参加出来ますか?
サークルの伝言に書いていて下さいね~^^
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
アバター
2012/02/22 07:07
おはようございます^^

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

「みぃなと愉快な仲間たち」でございます^^

お返事遅くなってすみません><

承認しましたので

これから、よろしくお願いしますね^^
アバター
2012/02/15 00:00
翠さん ありがとう
訪問してくださって
コメントもいただけるなんて
嬉しいです
また来て下さいね
^@@^v
アバター
2012/02/14 23:59
necoさん ありがとう
暖炉の前の ネコたち・・
もう もらえたかな?
(♡^∇^♡)
アバター
2012/02/14 09:23
甘ーーーい、香りが漂ってきます(✿╹◡╹)

友チョコおとどけです^^

彼はテスト勉強中ですので、長いこと巡回できなくてすいませんww

まだ、もうちょっとかかりますが、どうか、よろしくお願いしますね✲゚。.(✿╹◡╹)
アバター
2012/02/10 23:01
部屋中にチョコのあま~い香りがしてそうですね♪
いつでも好きな時にチョコファウンテン!!
こんなお部屋にすんだら、甘い誘惑に勝てなくて
どんどん太ってしまいそうっ!!
私的には、暖炉前の黒猫がかわいいっ!と思いました♪
アバター
2012/02/10 00:28
海クン ありがとう^^
海クン家も こんな感じなの?
(♡^∇^♡)

チョコうさぎ・・

男の子は行かないと思うけど
バレンタインシーズンの
チョコの特設売り場には
ホント いろんなチョコがあって
恐竜とか 動物とか 楽器とか
「芸術?!」なチョコも あるんだよぉ

そんな チョコ 貰えるといいね
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2012/02/09 22:43
↑僕の部屋と似てる(。→ˇ艸←)
チョコの泉に落ちたら、黒うさぎになっちゃうねヾ(*Ő౪Ő*)
チョコうさぎ・・バレンタインにぜひ下さいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.